プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

私の愛を君に捧ぐ。 

2009/10/24 Sat 12:44 - category:空 PBFD

題名はやたら番宣している「僕の初恋を君に捧ぐ」のパクリです。
内容も漫画も知りません・・・


PBFDの空ちゃんがそんな感じなのです。
私が大好きで呼んで呼んで、足音を聞くと外まで出てきて一途な空ちゃん。

そんな空ちゃんに今日、思わず頬ずりをしてしまいました。

いつもは空ちゃんの脂粉が付かないように触っても手だけ、
カキカキも、余計脂粉が出る気がしてやってませんでした。
もちろんその後は、手をよーく洗います。

なので、沢山触りたくても我慢していたんです。
でも今日、我慢できずに頬ずりしてしまいました。






だもんで、顔も消毒しました・・・・orz



そんな衝動に駆られたわけは。
224.gif
ぼろ・・・


225.gif

本来、ワカケの翼の先っぽというのは色が濃いはずなんですが・・・
226.gif


227.gif
あぁぁぁ!空ちゃん!!!ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!



↓ブログランキングに参加してみました。
おんぼろ空ちゃんに、 応援ポチをお願いいたしますペコリ(o_ _)o)
IMG_0811.jpg

手作りおもちゃ。 

2009/10/14 Wed 14:10 - category:太陽

空ちゃんは木とか藁とか籐とか自然派おもちゃが好きですが
太陽はカラフルなプラスチックおもちゃが好きみたいです。

220.jpg

だもんで、作ってみました。

うちの母の実家が新潟で名産の笹団子やちまきを送ってくれるのですが、
結んであるツルを、いつも捨てちゃうだけなのでリサイクル。

でもそれだけじゃ遊んでくれないのでビーズをつけて。

222.jpg
太ちゃん、なんか鈴かタンバリンみたいね。


223.jpg

いや・・・そうでもないか・・・・


221.jpg
まぁ・・・寿命は1時間くらいですかね・・・・


↓ブログランキングに参加してみました。
むふふの太陽に、 応援ポチをお願いいたしますペコリ(o_ _)o)
IMG_0811.jpg

すき すき す~ 

2009/10/12 Mon 20:58 - category:太陽

最近、ひとつサイトをしあげるのにまたちょっと忙しかったりします。
締め切りまであと一週間だー!

今日のネタは太陽です。

私にスキスキってしてくれなくなりました。(´-ω-`)ンー

かわりに・・・・


携帯はこちらから 太陽 すきすきー!


うれしいような 寂しいような・・・・

でも好いてくれてるは好いてくれてて、
太陽に「ちょっと待っててね~」と母の肩に乗せてトイレに行こうとしたら
ブーンと飛んで来ちゃうんですよ゚+.(*ノェノ)゚+.


↓ブログランキングに参加してみました。
らぶらぶらぶ~、 応援ポチをお願いいたしますペコリ(o_ _)o)
IMG_0811.jpg

空ちゃん、高見を目指す。 

2009/10/03 Sat 11:37 - category:

すっかり朝のベランダ散歩が恒例になった空ちゃん。

217.jpg
母の家庭菜園も気にしません。

これ、ピーマンの木なのです。苗から木になってしまいました。
218.jpg
冬でも暖かいせいか枯れる事無く3年目を迎えたら、木になったんです。

肥料もあまり与えてないそうで、ピーマンって丈夫なんですね。
空ちゃん、登るくらいならいいけど、ピーマン齧ると怒られちゃうよ~。

219.jpg
ピーマンバイキング???


↓ブログランキングに参加してみました。
今日もとってもかわいい空ちゃんに、 応援ポチをお願いいたしますペコリ(o_ _)o)
IMG_0811.jpg

この記事に対するコメント

Copyright 青空の空 ©all rights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。