プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

鳥は笑う。 

2010/08/12 Thu 07:13 - category:太陽

先日からとある研修でペットを飼われている方たちと交流が発生しております。
大抵は犬・猫を飼われている方で、
鳥を飼っているのは私と、もう一かたセキセイちゃんを飼っている方がいるだけです。

鳥ってあんまり面白くなさそう。
犬みたいに懐かないでしょ?
手がかからないよね~みたいな意見の中

鳥の魅力をついつい熱く語ってます。


現在、研修でドッグトレーナーの方に
犬のしつけ、コントロール方法など教わっているのですが
犬と鳥のしつけって似てる・・・と思わずにはおれません。


817.jpg


どうですか?
鳥だってこんなに感情表現豊かなんだから!!!

818.jpg

笑ってるよ・・・



そして頭を掻いてもらって、羽がごっそり抜けた太陽さん。
819.jpg
この時期だけはいつもニコニコちゃんな太陽も機嫌悪いです。
みなさんのお宅の鳥さんはどうですか?



ブログランキングに参加してみました。
早く換羽おわらないかな・・・・・・ぽちっとお願いします。
IMG_0811.jpg

素敵なハピバスデ・プレゼント 

2010/08/02 Mon 22:09 - category:

先日、7月31日は私の、ん十ん回目の誕生日でございました。
いまだ独身の私にはもう、口に出すのもおぞましいのですが、
それでも、こうしてお祝いを言ってくださる方が何人か居て、
そして、その方たちに感謝をせずにはいれません。(やっぱりうれしいもんですなー♪)


中でも、どびっくりなプレゼントが届きました。

813.jpg

814.jpg

815.jpg

816.jpg


どーですか!どーですか!
オーダーメイドなハンコですよ!!!
うれしいじゃないですか!!!こんな特徴つかんで頂いて!!!
す・ご・す・ぎ・るるるるるるる~!!!!


ということでこの誕生日プレゼントを贈って下さったのは
マイミクさんでブロ友で、ワカケ仲間の、ぐ~るるさん

いやぁ、すごい、私の心をガッツりと持って行って下さいました。
むちゃんこうれしいです。
使うのもったいないけど、早く使ってみたいです!!!!
ぐ~るるさん、毎年、どうもありがとうございますペコリ(o_ _)o)


ブログランキングに参加してみました。
年取ったのが何さ!・・・・・・ぽちっとお願いします。
IMG_0811.jpg

この記事に対するコメント

Copyright 青空の空 ©all rights reserved
