プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

休日を利用して 

2011/07/14 Thu 23:11 - category:

まず始めに

休日なんだから動物以外の事は・・・?という突っ込みはしないように。




前日、発見したブログ・・・そのカフェが
案外近くの下北沢という立地にあったので行ってきました。

うさぎカフェ おひさま

859.jpg

仕事の一環ですかね。
ウサギさんのお勉強ですよ。(うそこけ)

猫カフェとか犬カフェとか鳥カフェとかウサギカフェとか・・・
動物嫌いな人は近寄らない場所ですよね。
864.jpg
料金体系とかはHPを見て欲しいのですが、安くはないです。
が、ワンドリンク込みで、丁度お昼だったのでスパゲティーを頼んだのですが
きっとウサギメインで味はおいしくないだろうと期待してなかったのですが・・・・
かなりウマーで大満足。


865.jpg

でも、こんなにホンワカうさちゃんたちが沢山いて
(お前の職場にも沢山ウサギがいるだろうという突っ込みは無しで)
866.jpg
丁度、新宿のヨドバシに過充電したルーターを持っていく途中に
人身事故で止まった電車がノロノロ運転だったから
我慢できなくて先に下北沢で降りちゃったとかそんな事はどうでもいいぐらいに。



860.jpg

素敵な空間。

861.jpg

看板極小ネザーランドドワーフラビットの「内藤」君
862.jpg

3歳なのに体重が700g台なんだそう。ちっさ!むっちゃちっさ!
863.jpg

最初は浴衣で、とちゅうからパーカーにお着替え。
868.jpg

なつこい~ なでなで大好き~ 女の人大好き~な内藤君
869.jpg


最後はちょっとオネムねむねむ・・・
867.jpg

店長さんかな?内藤君の飼い主さんなんですが、
なんとサザナミインコさんも飼われてるそうな。
ヤキモチ焼きやさんで、内藤君に向かって、ウン〇爆弾を食らわすそうです。

いや~ 癒された。
また行こう!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Copyright 青空の空 ©all rights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。