プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

おぉ・・・マイコー。(゚うェ´゚)゚。  

2009/06/27 Sat 00:09 - category:その他

マイケル・ジャクソン亡くなってしまいましたね。

あぁ、早い、早すぎるよ。
もう1回あの透き通る歌声を聞かせておくれよベイベー

生まれて初めて買ったアルバムは
スティービー・ワンダーだった。
そして、中学生の頃、友人とLPの貸しっこをしたのがマイケル。

夜中のベストヒットUSAを眠い目を擦りながら、
thriller、Billie Jean、BAD
ビデオを録画してプロモ見ながら何度も何度も踊った。



これはマイケル・ジャクソンとライオネル・リッチー作曲のWe are the world
当時心が震えました。何度も何度も何度も、テープが伸びるほど聞きました。
まだ私、小学生だったかしら?

でも、私が許せるのはせいぜいDangerousまでかもしれない。
その後はおかしな道を進んでったと思う。
白人にあこがれたマイケル。彼の褐色の肌がドンドン白くなって
顔もどんどんおかしくなっていった。
そのままのマイケルを愛してる人なんていっぱい居たのに。

一番好きな曲はROCK WITH YOU



このBAD TOURのビデオも当時何回見たかわかりません。
あぁ。この頃に戻りたい。
多分、同級生たちは光ゲンジとか男組みとか言ってたと思う。



このプロモも何度見て踊ったかしらね。
そう、当時は踊ったのよ!PV見ながら何度もね!





そしてこう、マイケルを検索してる間に引っかかるこの人凹○"ヒクヒク



ごほん・・・・ 




マイケルこんどこそ、あなたの理想の形で生まれて来てください。



↓ブログランキングに参加してみました。
湿っぽくしめたかったのに・・・・ポチをお願いいたします。
IMG_0811.jpg


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するコメント

◆アイアイさん
アイアイさんもマイケル好きですか。良かった。
若め人は、マイケルの変なところしか知らなかったりするので
マイケル好きというとこちらも変な目で見られたりします。
すごい、人なのに。

彼はなぜ自分を蔑んだものに憧れたのでしょう?
可愛そうな人です。彼はPURE過ぎたのでしょうか?

知ってますよ!マイコーりょうさん!
物まね似てますよね^^

野菜ジュース | #- | URL

2009/06/28 10:41 編集

マイケル
私もマイケル・ジャクソンが好きで、
踊りはしませんでしたがLPはスリラーまで
持っていましたぁ。
その後、デンジャラスはCDだったかしら(≧ω≦)
曲も踊りもクオリティがものすごく高くて、
ポップスターというより芸術家というイメージも
していました。

アメリカは差別社会だとはいえ、
マイケルの白人への憧れはすごいものでしたね。
私も以前のままのマイケルが好きでした。

そういえば、最近旬な芸人で目をつけている
マイコーりょうという人がいるんですが、
すごいんです。ただのお笑いじゃないんですよぉ。
機会があったらTV見てみてくださいね。

http://ameblo.jp/mycoolgood/

アイアイ | #kznW.fKA | URL

2009/06/27 23:36 編集

トラックバック

トラックバックURL

→http://aozoranosora.blog31.fc2.com/tb.php/109-981b41f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright 青空の空 ©all rights reserved
