プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ライバルは自分ですから 

2009/06/27 Sat 12:26 - category:太陽

携帯はこちらから 敵は自分です。


日々自分(鏡)に挑戦し続ける女、太陽。
どこまで行くんでしょうね?



↓ブログランキングに参加してみました。
日々、自分を超えて行く太陽に・・・ポチをお願いいたします。

IMG_0811.jpg


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するコメント

◆ちゅんこさん
どうも、太陽は、鏡や鈴に写る自分が嫌みたいで・・・・
もしかしたら、他のワカケに会わせてみたらケンカ吹っかけちゃうのかも。
空にはもちろん吹っかけてるんですけど・・・
お見合いなんてとうてい無理なのかも・・・・(;´▽`A``

野菜ジュース | #- | URL

2009/07/04 09:14 編集


ライバルは自分・・・かっこいい女性だ~~~!!

動きがちょっとロボット的でこれまたおかしくて笑いました~、真剣に戦ってるのに笑ってごめんよ~(汗)

ちゅんこ | #GkZrglII | URL

2009/07/03 15:23 編集

◆クリンママさん
えぇぇぇ~!!!! 
若様、鏡苦手なんですか!?

うちは空は鏡にべったりだし、太陽は戦っちゃうので
ワカケは鏡に何かしら反応するんだと思ってましたが
まさか逃げるとは~~~~!意外な反応^^

野菜ジュース | #- | URL

2009/06/29 15:47 編集

◆みずいろさん
アクアちゃん指先にコンコンぶつけるんですか!かわえぇ!
多分太陽のはもっと激しくてガッツンガッツンです。
痛くないのかしら?
ナッツ割っちゃうほどだからたいした事無いのかな?(;´▽`A``

ワカケ興奮するとワキワキしますよね~
アクアちゃんはそのまま踊らないんでしょうか?
太陽は脇広げるとアゲアゲダンスの始まりなんですが~^^

野菜ジュース | #- | URL

2009/06/29 15:45 編集

自分との戦い?
太陽ちゃん
頑張ってますねぇ~

うちはビビリなんで
鏡を見せると
逃げようと必死にもがきます。

クリンママ | #udnnAAxE | URL

2009/06/28 13:38 編集

おおっ!!
がんばってますねぇ 太陽ちゃんv-10
アクアも私の指先に、こつんこつんって嘴をぶつけてきます。
翼を軽くわきってさせてひらめみたいになって^^;
でも、太陽ちゃんの方がぶつかりがきついかな?
喜んでいるのか、怒っているのか?どちらなのでしょう
でもきっと、興奮しちゃうんでしょうね^^v
アクアもこつんってしているうちに興奮状態が高揚して
かなりきつい甘噛みになることもしばしばです^^;

みずいろ | #- | URL

2009/06/28 12:19 編集

◆cockyさん
そうそう!
同じワカケメスでも空の場合はcoxieちゃんのようにうっとり系ですよ。
太陽が特別なのかしら?
縄張りにあたち以外の誰かいる!?って怒ってるのかしら?
ストレスになるかしらぁ~?(;´▽`A``

クルマサcoxieちゃん、すっかり鏡を無視ですか!
大きい仔ちゃんはすぐに、これ自分だわとか判断がつくのかもしれませんね。

野菜ジュース | #- | URL

2009/06/28 11:03 編集

◆ぷしゅけさん
パッションでエモーショナルですよ~(;´▽`A``
私もストレス溜まるんじゃないかなぁ~と心配してるんです。
おもちゃのベルに写る自分にも戦いを挑んでるので
やはり写るものに他人を見てるんでしょうか?

野菜ジュース | #- | URL

2009/06/28 10:59 編集

◆ぐ~るるさん
こたちゃんは鏡に反応しますか?

太陽は鏡と、おもちゃのベルに写った自分をいつも越えようとしてます。
通りすがりに恕つくのは当たり前なんですよ。
うーん、ストレスたまらないのかしら~?

野菜ジュース | #- | URL

2009/06/28 10:59 編集

◆アンタレスさん
エモーショナルでしょう?

なんでしょうね~ 太陽は鏡が嫌いなんですよ~
鏡もですが、おもちゃに付いているベルに写る自分とも戦っています。

空ちゃんは、あたちかわぃぃわ~と張り付いているんですが、
どうしてこう違うんでしょう?(;´▽`A``

野菜ジュース | #- | URL

2009/06/28 10:58 編集


自分との戦いなんてまるでアスリートのよう。
鏡の反応っておもしろいですよね~
ワカケcoxieは自分にうっとりのナルシストでしたけど
クルマサカcoxieは初めのころフーッと息が荒くなり冠羽を立ててました。
今ではすっかり無視してます^^;
太陽ちゃんが自分に打ち勝つ日が来るのかな?
ちなみに空ちゃんはどんな反応をするのかな~?

cocky | #KFJAvCLU | URL

2009/06/28 06:53 編集


ぉぉっ、まさしく「ぱっしょんぱっしょん!」ですねっ。
これ、ストレス解消になってるんですかね??
うちの子もそうですが、逆にストレス溜めない??
っていつも思っちゃいます。

ぷしゅけ | #RWFGNk1E | URL

2009/06/27 20:56 編集


挑んでますね~。
自分に似てるから(いや、自分なんですけど)
こやつなら!!!
って思うのでしょうか?
そんなファイターな太陽ちゃん、
素敵です^^b

ぐ~るる | #- | URL

2009/06/27 18:38 編集

パッション!
激しいですね~

「アタチを越えられるのはアタチだけなのよっ!」と、おっしゃっているのでしょうか?

女は妥協しちゃダメなのですね。見習います。

アンタレス | #- | URL

2009/06/27 17:49 編集

トラックバック

トラックバックURL

→http://aozoranosora.blog31.fc2.com/tb.php/110-219143a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright 青空の空 ©all rights reserved
