プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

空のカモォ~ン 

2009/07/06 Mon 10:17 - category:

先日のレモンの発情に引き続き、今度は空ちゃんです。
我が家は春まっさかり。

でも♂がおりません。残念。

なので野菜ジュースと目が合うと、いそいそと止まり木から降りてきて・・・・

携帯はこちらから 空のカモォ~ン


誘います。


ごめんです。



朝一で目が合うだけでこんななので・・・
敷き紙交換まだです。一日でこんな汚くてごめんなさい。




↓ブログランキングに参加してみました。
大奥ですけど何か?・・・ポチをお願いいたします。

IMG_0811.jpg

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するコメント

◆ぷしゅけさん
そうなんですよぉぉ~ 
目が合ったら下にいそいそ降りて、床に誘うんです。><
どないせぇっちゅうねん!!!!

でも卵生まれちゃっても困るのでなるべく刺激しないように
嫌いなおもちゃに登場してもらって正気に戻してます。
ひげちゃんも、ぷしゅけさん大好きだもんね~^^
女の子は人に惚れるのか・・・?

野菜ジュース | #mQop/nM. | URL

2009/07/09 18:11 編集

◆みずいろさん
アクアちゃんは発情していますか?
男の子だと踊って吐き戻しですよね^^

女子はこんななんですよ~><
ポルターガイストかエクソシストみたいです。
先日のレモンもですがお尻をツンと上げるみたいですね^^

野菜ジュース | #mQop/nM. | URL

2009/07/09 18:08 編集

◆ちゅんこさん
子桜ちゃんもお尻あげてクルクルしてましたか?
鳥さんはみんなそうなのかな。
でも、ワカケって目は点目だし、反り返って動かないし怖いんです~^^;

大人しく触られてるんじゃなくて、集中しちゃうと、こういう仕様みたいです。
ご飯のっけたりして遊んでます。(オィ

野菜ジュース | #mQop/nM. | URL

2009/07/09 18:04 編集


あらあらあらあら…空ちゃん…野菜ジュースさんのこと、
タマゴを産みたいほどお好きなのですね~っ。
飼い主冥利につきますね。

ぷしゅけ | #RWFGNk1E | URL

2009/07/08 22:02 編集

おお?!
ワカケ乙女は、こういう様子になるのですかv-10
うちはインコ乙女はずぐだけなのですが☆
しょっちゅう取っ組み合いをなさっているので
こういう『女の子らしいポーズ』はついぞ見た事ありませんです><
大変勉強になります。 ^ワ^
P.S.アクアもイリスも放鳥時間が長かった時は
両肩で寝ておりましたが^^;今は1時間と短いので
遊ぶ方が大事みたいですねw

みずいろ | #- | URL

2009/07/07 12:49 編集


そういえばうちの小桜も若いころは発情してお尻を上げてくるくる回ってましたね~~~。今はもうすぐ11歳なのでおとなしくしてますが・・。お相手がいないのはかわいそうですよね(涙)
それにしてもお利口にカイカイさせてくれますね~~、いいな~~♪

ちゅんこ | #GkZrglII | URL

2009/07/07 10:46 編集

◆zaraさん
minたんも、熱いお年頃ですものねぇ~^^;
というか、小さい頃からすでに熱かったので判っていましたよね。

ポピたんはどちらか気になりますね~
空たんが健康になったらまた再デートしてあげて下さいね^^

野菜ジュース | #- | URL

2009/07/06 21:34 編集

◆アイアイさん
やっぱりディちゃんには発情がないんですね。
むぅ、いい女なのになぁ。

うちもこのままじゃ卵産んでしまいそうなので
カモォ~ンと言われてもなるべく無視か、
嫌いなおもちゃを持ち出して少し脅して正気に戻してやってます。
それかピスタチオを出すと、そちらに集中してしまうみたいで
色気より食い気・・・?(;´▽`A``

野菜ジュース | #- | URL

2009/07/06 21:29 編集

◆ぐ~るるさん
男の子にはない動きなのでおもしろいでしょう~?
まさにカモォ~ンって言ってるんですよ。

こたさんも大奥に派遣されたらどうなっちゃうんでしょうね~?
オタオタしちゃうかしら?
それもともちゃんと愛の歌を歌えるかしら?
踊って吐き戻しをくれてやれるかしら?
男としての甲斐性は・・・・

ププって声、太陽は大音量でね~ うるさいんですよぉ~orz

野菜ジュース | #- | URL

2009/07/06 21:26 編集

◆アンタレスさん
ぷぷぷ、ワカバちゃん、大奥に放り込まれたら
オロオロしちゃうのが目に見えるようです~

誘われてる間は比較的何しても許されちゃうんですよ~
でも調子乗って触ってると卵産みそうなので
時々、嫌いなおもちゃ取り出して、正気に戻してやってます。(;´▽`A``

野菜ジュース | #- | URL

2009/07/06 21:23 編集

「空さんっ!!」
空さん、mintだじょ、お髭生えてきただじょ~v-237
好きです、好きです、好きです、だじょ~v-238

と、我が家に熱い(暑苦しい、と言うべきでしょうか?)ワカケ男子がおります。
元気になったらぜひデートしてあげてくださいね~♪

zara | #- | URL

2009/07/06 20:42 編集

すご~い!!
我が家では見られない光景ですヽ(@ω@;)ノ
すごい、発情するとこんなになるんですね。
うちは、どこに命の危険が潜んでるかわからないので、
きっと発情しないんだと思います(⌒∀⌒;)
→ディにはワンコ達が発情防止に一役買って
るんだと思います。

アイアイ | #Mbnlvbgw | URL

2009/07/06 19:43 編集


空ちゃん、そってますね~。
野菜ジュースたんち、春ですね~。
うちにも春なオトコが一人、いますが。。。
派遣しましょうか?
一人前にはき戻しはできませんが。。。^^;


そうそう!
ププッ ップ って気持ちいい時に言いますね~^^

ぐ~るる | #- | URL

2009/07/06 19:25 編集


誘ってますね~

こんなにセクスィ~なのに大奥とは…

ワカバ行ってみる?

アンタレス | #- | URL

2009/07/06 17:35 編集

トラックバック

トラックバックURL

→http://aozoranosora.blog31.fc2.com/tb.php/115-e6a21100

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright 青空の空 ©all rights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。