プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

中国茶とイタリアンと太陽 

2009/07/11 Sat 08:06 - category:その他&鳥

先日、白金にあるお店でランチしてきました。
お店はもともと中国茶のお店だったらしく、お食事もできるようになりました。

が、イタリアンなのです。
イタリアンと中国のお茶。

千年茶館
建物がとても雰囲気のいいお店でお料理もおいしかったです。
171.jpg

170.jpg

169.jpg

168.jpg

私はあまり信仰がないのですが、風水でパワースポットらしく、
友人が最近ついてないというのでこちらでの食事となりました^^
イケメンの兄弟2人のお店でしたよ( *´ノェ`)コチョーリ



さて、太陽さんのお気に入りおもちゃが増えました。
こちらはボロボロにしても数日に1個出る廃棄物なので良いです!
164.jpg


おもちゃを持って、人に登ってくるほど気に入ってるみたいです。
すでに4個目がボロボロなのですがその情熱は衰えません。
165.jpg

その廃棄物の元はこちら。
紀文の豆乳です。
166.jpg

以前はパック部分とプラスチックがぴったりとくっ付いていたのですが、
リサイクルしやすくプラスチックの部分が簡単に外れるようになりました。

167.jpg


↓ブログランキングに参加してみました。
毎朝、豆乳が空になるのを楽しみにしてる太陽に、ポチをお願いいたします。
IMG_0811.jpg





この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するコメント

◆ちゅんこさん
ワカケはおもちゃ好きですよ~!
気に入ると足で掴んで、にぎにぎ、くちばしで持ち歩いて
ガブガブにして、ボロボロになるとポイッ!
古いのと新しいでのは新しい方をきっちり選びますよ~!

顔は怖いんですけどね(;´▽`A``
やってることはかわいいのです~ヽ(´ー`)ノ

野菜ジュース | #mQop/nM. | URL

2009/07/24 09:45 編集


らせん階段がとってもロマンチックでいいところですね~~、素敵なお店!

ワカケちゃんはおもちゃが大好きなんですネ。すぐ破壊されるのはトホホですがこれだけ遊んでくれたら嬉しいですネ。

ちゅんこ | #GkZrglII | URL

2009/07/23 10:44 編集

◆ma-miさん
クレーム処理のお仕事って大変ですね~~><
今、ドラマの題材にもなってますよね。
ミムラと小泉幸太郎さんの。

小厄年らしいのです~ 年齢バレちゃう><
前か本か後か忘れましたが・・・
数年前に大厄が終わったばかりなんですが・・・
確かに厄を感じる3年だったのでがっくりです。
ma-miさんが吹き飛ばしてくれるならうれしい♪

野菜ジュース | #mQop/nM. | URL

2009/07/13 09:11 編集


再び・・・スミマセン。^_^;

うちの旦那さん、クレーム処理がお仕事ですよ~。
助っ人に、行かせましょうか?なんて。
世の中、色んな人がいますからね・・。
美味しいものと、きた@野菜ジュースさんとの時間に、ご友人も、癒されたでしょうけど★(^_^)v

あ、小厄年ですか?では、悪運の強いワタクシメが(笑)パワーを送っておきます!カァァァァァ~~~!

・・・失礼致しました。<m(__)m>

ma-mi | #- | URL

2009/07/13 01:54 編集

◆ぐ~るるさん
いやん、いやん、だんな様と行って下さいよぉ~!
ラーメンもおいしくて好きですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

私も豆乳はダントツ紀文派です♪
飲みやすくて、おいしいです。
そのまま、飲むのであれば、緑の調整豆乳なのですが
コーヒーに入れてソイミルク・ラテにする場合は
無調整の方が味が邪魔しない気がします~^^v

太陽の首のまわりですか~?
うすら汚れてる感じはしますけど・・・・(;´▽`A``

野菜ジュース | #- | URL

2009/07/12 08:16 編集

◆アンタレスさん
白金がちょっと、うちから行き辛くて、
しかもお店が奥まったところにあるのでわかり辛いですが
でも、それだけ落ち着いてて良いお店でしたよ^^
あの建物、インテリアは一見する価値がありです♪
でも、お店はすごく小さいので予約無しには無理そうです。

豆乳、紀文のは飲み易くておいしいですよね~
私はコーヒーにたっぷり入れて、ソイミルク・ラテにして毎日飲んでるので
一人で1週間ももたないですよ~。
私、どうしてもたんぱく質が不足しがちなので豆乳大事なのです~^^v

野菜ジュース | #- | URL

2009/07/12 08:02 編集

◆みずいろさん
むふふ、お店には女友達とですよ^^
夜ならデートに向いてるのかしら~?
でも、イタリアンに中国茶ですから、女の子同士とかの方が向いてるかも♪

牛乳パックをリサイクルに出すのですが、くっ付いてると取るの大変ですもの~
紀文もいろいろ考えたのですね゚+.(*ノェノ)゚+.素敵。
豆乳はあんまり好きではありませんが、健康のために我慢して飲んでるんです。
紀文のは他社のものよりも飲みやすくておいしくて好きですよ♪
大豆イソフラボンが大事なお年頃なのです・・・(;´▽`A``

野菜ジュース | #- | URL

2009/07/12 07:53 編集

◆ma-mi さん
素敵なお店でしたよぉ~゚+.(*ノェノ)゚+.
友人は某ブランドの店員なのですが、最近クレームに立て続けで合って
落ち込んでたのだそうです。自分でお店をチョイスしてきましたが落ち着く良いお店でした♪

おぉma-miさんは厄除けになるんですね^^
私、年齢的に小厄年なので厄除けお願いしま~すヽ(´ー`)ノ

ma-miさんも週末楽しんで下さい♪

野菜ジュース | #- | URL

2009/07/12 07:46 編集


おっされ~なお店ですね♪
最近、いっつもラーメンだから
たまにはそんなお店にもいってみたいわ~。

紀文の豆乳、
おいしいですよね^^
私は緑のパッケージの調製豆乳がスキです^^

それはそうと、太陽ちゃん、
首の周りの黒い部分、濃くなってませんか?
私の気のせい???

ぐ~るる | #- | URL

2009/07/11 22:08 編集


素敵なお店でイケメン…いいなぁ♪私も風水パワー注入したい。

我が家では紀文の豆乳はちっこいパックオンリーです。飲み忘れると傷みが早いんだもん(^_^;)

アンタレス | #- | URL

2009/07/11 20:12 編集

新しいおもちゃ♪
飲料についているプラスチックは
人間の口に入るものだから、安心ですよねv-10
ナイス紀文!!
私も久しぶりに豆乳買っちゃおうかしらv-238
太陽さんのお顔はちっとも怖く見えません
可愛いお顔でちゅよぅ♪ って思えるのは、私がワカケフリークだからかしら^^;
白金のお店、おデートで行ったのかしら^ワ^
って老婆心なおばちゃん気分で読ませていただきました^^v
素敵なお店ですねw

みずいろ | #- | URL

2009/07/11 13:39 編集


おはようございま~すっ♪

素敵なお店ですね。。(^・^)
イタリアン+中国茶・・・相性良さそうですね。
個人的には、どちらも好きなので。(笑)

パワースポット★
都内にも、そう言われている場所、結構あるみたいですね。
・・・我が家は、厄除けスポットですよ?私がいるので。(笑)
(~_~;)

あ、先日のコメントのお返事、とっても、励まされました!!
恐れず、ゆっくり・・静か~に・・仲良くなれるよう、気長に、ピコと暮らします。ありがとうございました。(*^_^*)

ではでは、良い週末をお過ごし下さい。。

ma-mi | #- | URL

2009/07/11 10:05 編集

トラックバック

トラックバックURL

→http://aozoranosora.blog31.fc2.com/tb.php/116-df0e2fa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright 青空の空 ©all rights reserved
