プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

忙しすぎる… 

2009/09/01 Tue 19:16 - category:その他

コメントに返事出来なくてごめんなさい


また一週間でサイト1つ構築しなければいけなくて
ここ4日ほど睡眠2時間生活が続いています。
あと2日で締め切りで私の担当は残り1ページ!(お問い合わせフォームで面倒くさいんですが…)

肩がガチガチで太陽の重みすら痛みが走るほどです!
でもキリキリしながら仕事してる肩に鳥がとまってると癒やされるわ~


明後日までしばし、お待ちを~!

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するコメント

◆アンタレスさん
どうもありがとうございます~
なんとか忙しい山場も抜けて、やっと眠ることができました!

内容事態は、ゲームしてるような感覚なので、楽しいんですが
締め切りと、眠れないのは勘弁という感じでした。
これが仕事になっても、デザイン事務所とかは嫌かもしれません・・・

野菜ジュース | #- | URL

2009/09/05 01:23 編集


体調はどうですか?


ひと区切りしたらゆっくり休んで下さいね~

アンタレス | #- | URL

2009/09/05 00:28 編集

◆クリンママさん
お金にならないのに頑張りすぎてしまいました。
肩こり以外は健康だけが取り得なのでよかったです。
何気に周りでインフルエンザや、風邪が流行していたのに・・・・はて。
何とかは風邪ひかないというやつでしょうか?いやいや。
健康なんです。元から!へへへ♪

野菜ジュース | #- | URL

2009/09/05 00:13 編集

◆ぐ~るるさん
いや~、締め切り間に合わないかと思いました。
なんとか終了して良かったです。

もう、寝ます==

野菜ジュース | #- | URL

2009/09/05 00:11 編集

◆みずいろさん
なんとか提出して終わりました!
寝るぞ!たっぷり寝るぞ!

野菜ジュース | #- | URL

2009/09/05 00:10 編集

◆アイアイさん
ご心配いただきありがとうございました。
無事提出出来ました。

私、パソコン使うの好きなんですけど、
肩こりだけはどうしても・・・
筋肉も落ちますよね><
動かねば!運動せねば!って思いといつも戦ってます。

野菜ジュース | #- | URL

2009/09/05 00:09 編集

◆S14ながたさん
いえいえ、マスターではございません。
まだまだ駆け出しのひよっ子なんです~。

なので仕事くださーい。(って違

野菜ジュース | #- | URL

2009/09/05 00:07 編集

◆ma-miさん
いや~ もう一週間ぐらい睡眠時間が4時間以内だったんですよ。
お肌がボロボロです(泣

昨日は普通に寝て、朝起きたのですが眠くて眠くて眠くて
昼寝して、夕寝して、今も眠いです。
今日は徹底的にたっぷり寝ます(^^♪

野菜ジュース | #- | URL

2009/09/05 00:01 編集


お仕事ご苦労様です。
とっても忙しそうですが
どうぞご無理なさらずに
ご自愛くださいね。

クリンママ | #udnnAAxE | URL

2009/09/03 12:02 編集


お疲れさまです^^

お仕事が済んだらまず、
ゆっくりと休んでくださいね^^

ぐ~るる | #- | URL

2009/09/02 20:05 編集

お仕事
大変そうですね。
お体壊されぬよう、お気をつけてください。
あと、もうちょっと!!がんばれww

みずいろ | #- | URL

2009/09/02 15:46 編集

あともう少し!!!
早く終わるといいですね。
パソコン使うお仕事って詰まってくると
きついんですよね(p´エ `*)・゚・
お体には十分気をつけてくださいね。

アイアイ | #kznW.fKA | URL

2009/09/02 12:31 編集

おつかれさまです
サイト構築マスター?

睡眠2時間は・・ 厳しいですね(^^;

S14ながた | #mQop/nM. | URL

2009/09/01 23:56 編集


野菜ジュースさん、お疲れ様です。

どうぞ、お身体、気をつけて下さいね!

もうひとふんばり・・・頑張ったら、ご自身に、ご褒美を!
沢山、癒されちゃって下さいね。

ma-mi | #- | URL

2009/09/01 22:57 編集

トラックバック

トラックバックURL

→http://aozoranosora.blog31.fc2.com/tb.php/134-771588bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright 青空の空 ©all rights reserved
