プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

外を眺めてわれ思ふ・・・ 

2010/02/04 Thu 09:41 - category:太陽

太陽の放鳥時の朝の日課です。

267.jpg
毎日、気づくとこんな感じでカーテンを開いて外を眺めています。


268.jpg
269.jpg





↓ブログランキングに参加してみました。
われ思ふ・・・・ぽちっとお願いします。
IMG_0811.jpg

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するコメント

こんにちは
野菜ジュースさん、こんにちは。
Naoと申します。

nishiさんのHpでも掲示していただいておりますが
さとうきびの限定送付をやっております。
ご入用でしたらnishiさんのHpでメールアドレスを
ご確認後、メールをください。

いつも楽しく読ませていただいておりますので
(読むだけでコメしておりませんが・・・)
コメさせていただきます。

Nao | #- | URL

2010/02/13 17:26 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # | 

2010/02/11 10:58 編集

素晴らしい!!
窓辺にたたずみ、カーテンをそっと開く
美少女を想像しちゃいました(≧ω≦)
ワカケの足ってホントによく開きますね~。
そして器用だわぁ…。
でも太陽ちゃんは特に器用なのかもぉ。
ピスタチオ、私も一緒に食べたいわ…(ビールを片手に…)

アイアイ | #kznW.fKA | URL

2010/02/06 00:00 編集


太陽ちゃん、毎日の日課、ご苦労様です^^
それにしても後ろ姿がかわいいわあ~。
両手でつつんで頬ずりしたくなる~~~っ。
ぴすたちおが好きなのね~。
あれ、美味しいよね~~~^^

ぐ~るる | #- | URL

2010/02/05 22:09 編集

◆みずいろさん
太陽、かわいいですか~?←親ばか

最近の太陽は家族内でも好感度高いんですよ~
父が手を出したら乗っちゃったりして心を鷲づかみにしています。
母も太陽のかわいさから
ますますちょっかい出して怒られていますし(;´▽`A``

アクアちゃんはカーテン開いたりしないかしら?

野菜ジュース | #- | URL

2010/02/05 21:14 編集

太陽ちゃん♪
いやぁぁぁ。可愛いv-10
思い切りよく開いたあんよが、またまたいいぃぃv-42
たいちゃん、ステキww
うぅぅぅ。触りたいぃぃ^^;

みずいろ | #- | URL

2010/02/05 00:26 編集

◆ミチル★さん
いつもの光景ですよ~
毎日毎日、1日数回この姿を見ることができます^^b

そうなんです。この開脚がかわいくて~
私この姿を下から眺めるのが好きなんです。
カーテンの隙間から私も除いて・・・外から自分のそんな姿を見てみたいですv

野菜ジュース | #- | URL

2010/02/04 21:10 編集

◆クリンママさん
あらら、若様はカメラで止めちゃうんですね。
うちのはぜんぜんこのままです。
手出しておちりをツンツンもできちゃいます。
その下から私が顔を出すこともできますよ~

若様の方が本当のワカケって感じしますけどね^^b

野菜ジュース | #- | URL

2010/02/04 21:08 編集


これはいつもの光景ですか!?

カーテンの留め具と化してますね(笑)
器用に開脚してますね~ カワイイ!

ミチル★ | #- | URL

2010/02/04 20:32 編集

すごい
きっと胸の辺りが二つに割れてて
素敵な筋肉なんだろうな
触ってみたいって思ってしまいました。

この姿
うちのもやるんですが
写真を撮る前に
止めてしまうの。

クリンママ | #udnnAAxE | URL

2010/02/04 14:42 編集

トラックバック

トラックバックURL

→http://aozoranosora.blog31.fc2.com/tb.php/162-14dabfd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright 青空の空 ©all rights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。