プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

だから大嫌いなんだってば! 

2010/02/27 Sat 23:00 - category:太陽

フィギュアースケート男女ともうっとり、感動でしたね。
泣いた!もう、すごい泣いた!o(TωT)o
えらいよみんな!頑張ったね!真央ちゃーん泣かないでー!
真央ちゃんの仮面舞踏会素敵だったなぁ~゚+.(*´∀`)゚+.

でも、世の中には
「金メダルじゃない」とか言う心ない人がいるんだろうな・・・
彼ら全員いじめないでーーーー!
頑張ったんだよ!すごいんだよ!
感動をくれたんだよ!
うぅぅ(´;ω;`)ジワッ・・・


バンクーバーオリンピックの興奮冷めやらぬ中、
我が家でも興奮冷めやらぬ乙女が・・・


母にはこんな感じで怒ってます。




混んでる場合はyoutubeでどぞ




笑っちゃいますよね。(;´▽`A``





↓ブログランキングに参加してみました。
なんで嫌いになったんだろう?・・・・ぽちっとお願いします。
IMG_0811.jpg

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するコメント

◆ぐ~るるさん
そうなんですよー。
この目をつぶるのが何なのか判らないんです~。
ワカケのマンガ「日々とりさん」にも
頭をプンプンに膨らませて怒るシーンがあるのですが同じですよ。
母にもマンガ見せたら笑ってました。

そうそう、ヒヨヒヨと上の階から呼び鳴きしてるのは空です。
下から楽しそうな話し声が聞こえるので寂しくて鳴いてます~。

野菜ジュース | #- | URL

2010/03/02 17:22 編集

◆クリンママさん
真央ちゃん、次に向けて、断固として決意したみたいですね。
普通なら19歳といえば、あどけない女の子な年齢なのに、
芯がしっかりしててホントすごいなぁ~って思います。

クリンママさんはどうして娘さんに取られてしまったのでしょうね?
うちの母の場合は太陽に嫌なことばっかりしてるので
当然だと思うんですけど・・・(;´▽`A``
もしかしたら娘さんを取り合ってライバル視してるのかもしれませんね?^^

野菜ジュース | #- | URL

2010/03/02 17:17 編集

◆アイアイさん
フィギュアスケートは昔からよく見てたのですが、
最近は日本が強く、美しくなってきたので本当に楽しみです。
高橋選手のガッツポーズと真央ちゃんの直後の涙のVTRは
何度見ても涙が出ますo(TωT)o
フィギュアの点数、4回転とトリプルアクセルの点数が変わってくるといいですね。
一段落として戦った方が勝つなんておかしいです。

そうですね~ レモンは逆に私のこと嫌いなので面白いですね。
ディちゃんも、そのうち
だんな様に頭を膨らませるかもしれませんよー( ̄ー ̄)

野菜ジュース | #- | URL

2010/03/02 17:11 編集

◆ヤマダさん
りくちゃんと怒り方似てますか~?
怒られるのはもっぱらだんな様でしょうか?
生葱坊主は母とセットになりますので我が家にお越し下されば♪

ワカケも唸りますよ~
グルルル~というよりも
「ぶぅー」とか「ズーズズー」とかそんな唸り声です。

野菜ジュース | #- | URL

2010/03/02 15:17 編集

◆まるさん
冬季オリンピックが終わってしまってがっかりです~。
毎日毎日、本当にワクワクしながら見てました。
真央ちゃんの直後インタビューがあまりにもかわいそうで
流れるたびに私も泣いてました。
ぜひ、次回の世界選手権と
次のオリンピックを目指して頑張っていただきたいです。

いえいえ、太陽はレモンの事嫌いですが、
チョロイと思っているので、膨れはしませんよ~。
これは母の事が大っ嫌いで膨れているんです。
ワカケの怒り方ってば・・・・判りやすいですよね(;´▽`A``

野菜ジュース | #- | URL

2010/03/02 15:09 編集

◆みずいろさん
キティちゃんを守るアクアちゃんもプンプンに膨れますか!?
やっぱり怒ってるんですね~。
母は逃げるのがうまいのであまり噛まれないのです。
動画でも私が代わりに噛まれています(;´▽`A``

怒りで我を忘れてる時があるのでそういう時は危険ですね~
私でもめった噛みに合いますo(TωT)o

野菜ジュース | #- | URL

2010/03/02 15:04 編集

◆zaraさん
某マンガのように頭ぷんぷんに膨らませてるでしょう?
この顔がかわいいんですけどねぇ~(;´▽`A``

レモンは逆に私が嫌いで母にべったりなので、
まだ報われているというか・・・
みんなに嫌われてたら人間としてどうなの?と思ってしまいます。

野菜ジュース | #- | URL

2010/03/02 15:00 編集

ポンポン
オリンピック、終わっちゃいましたねー。
メダル云々よりみんな良くガンバったよ~と
私だったらほめてあげたいです^^

それにしてもネギ坊主さん♪
かわいすぎますー!!
前に怒りすぎて、目をつむるって書いてありましたが、
ホント、目つむってますねー!!
なんか、とことん嫌なのですね。なんか、おかあさまが不憫だわ。。。
(楽しそうだけど^^;)
それに比べて、レモンちゃんは「?」って感じでおかあさまに
ひっついてますね^^ カワイイっ!!

ところで、後ろでヒヨヒヨ鳴いてるのは
空ちゃんですか??

ぐ~るる | #- | URL

2010/03/01 22:03 編集

フィギア
銀メダルを取った
真央ちゃん
本当に頑張ったよね。

インタビューで
この次は金メダルをって言っていたのが
印象的でした。
切り替えも早く
すでに四年後を見据えている辺り
大物です。

お母様ほど
怒られませんが
私も似たようなものです。
挿し餌をして育てたのは
私なのに 
なぜか 私ではなく
娘を選んだ若様なのでした。

クリンママ | #udnnAAxE | URL

2010/03/01 12:53 編集

フィギュア…
フィギュアよかったですよね゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+
沢山感動を貰いました。
できる事なら高橋選手と真央ちゃんには金をあげたかった
けれど、十分金メダルに値する演技でしたよね。
私も野菜ジュースさんと一緒で
真央ちゃんのインタビューでもらい泣きしちゃって…
「インタビュアーやめてくれ~」と思いました(uωu;A)

太陽ちゃん、お母さんが嫌いなのですね(;^ω^A
でもレモンちゃんはベッタリで(≧ω≦)
鳥さんと人間にも相性があるのですね♪♪

アイアイ | #kznW.fKA | URL

2010/03/01 00:57 編集


ヨウムが怒るときと似てる!
ワカケさんはネギ色だから葱坊主なんですね(笑
面白いー
ナマ葱坊主見たいーー

あ、ワカケさんは唸りませんね。
ヨウムは犬みたいに唸りますよ。
トリとは思えない感じで。

レモンちゃんが置物のようにさりげなくお母さんに
くっついているところがラブリー!

ヤマダ | #JalddpaA | URL

2010/02/28 15:12 編集

レモンちゃんが(^^)
ホント!金メダルを取れなくたって、オリンピックに出るってことはすごいことよね!あのプレッシャーの中で最高の演技が出来るって、ものすごい精神力だわ。
みんなで素直にお疲れ様~って言ってあげようよ(^^)

それにしても、太陽ちゃんのポンポンの頭かわいすぎです!
お母様も怒っている太陽ちゃんに対しても余裕でさすがですね。
まさか。太陽ちゃん。お母さんの腕にレモンちゃんが居るのが気に入らないのかしら?
焼きもち?なわけないかww

まる | #u2lyCPR2 | URL

2010/02/28 07:47 編集

葱坊主!
太陽ちゃん、すごい怒ってるぅww
ボンボンですねぇ。
キティちゃんを守るアクアよりも、
膨らみが大きいです@@w!!
立派な葱坊主!!素晴らしいv-10
お母様の眼鏡を齧ったりはしないのですか?
アクアは、ボンボンになると攻撃してくるので☆
気を抜けません><

みずいろ | #- | URL

2010/02/27 23:42 編集


うひょ~、太ちゃんてば見事なふくらみっぷりですねぇ。
お母様の腕にはレモンちゃんがへばりついてるし
上の階からは空ちゃんの呼び鳴きでしょうか?

我が家のワカケーズは誰も人に対して葱坊主に
ならないので(母を見ると警報装置が作動しますが)
とても興味深いです~。

zara | #- | URL

2010/02/27 23:32 編集

トラックバック

トラックバックURL

→http://aozoranosora.blog31.fc2.com/tb.php/165-2c5a9021

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright 青空の空 ©all rights reserved
