プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

サトウキビ動画 

2010/04/02 Fri 11:38 - category:太陽

最近、残酷なニュースばかりで嫌ですね~
なんであんなことできるんでしょう(´-ω-`)ンー





おいちい、おいちいサトウキビ。
甘い甘い液体が出てきます。

そのために芸だってしちゃうわよ。

↓ブログランキングに参加してみました。
比べて、噛むぐらいなんてこと無いよ!・・・ぽちっとお願いします。
IMG_0811.jpg

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するコメント

◆ぐ~るるさん
絵を描くのってあんまり得意ではないんですけど・・・(´-ω-`)ンー
空たちは特徴捉えられてますかね?

毎日のニュースはうんざりするほど酷いのばかりですが
動画で癒して頂けたら幸いですわ~^^

野菜ジュース | #- | URL

2010/04/04 08:52 編集

きゃ~
カリカリシャクシャク...
良い音だして食べてますね~^^

それに左の自己紹介が可愛い絵になってるーー!!

ほんとに最近、
イヤ~なニュース、大杉ますよね。。。
そんな中、この動画はいやされるー^^b

ぐ~るる | #- | URL

2010/04/03 23:03 編集

◆アイアイさん
えへへ。ありがとうございます。
せっかく買ったので久しぶりにillustratorを立ち上げてみました。

ディちゃんもオヤツのためなら回っちゃいそうですけど~
怒るかしら?(・ω・;A)アセアセ

野菜ジュース | #- | URL

2010/04/03 13:02 編集

かわいい~
ブログのサイドバーに新しいイラストがぁぁぁ。
可愛い!!!!!
特徴がよくでていますね。

太陽ちゃん、ターンお上手ですね。
もう少し我が子も訓練した方がよいかしら(;^ω^A

アイアイ | #kznW.fKA | URL

2010/04/03 01:34 編集

トラックバック

トラックバックURL

→http://aozoranosora.blog31.fc2.com/tb.php/174-fec949ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright 青空の空 ©all rights reserved
