プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

やられたーo(TωT)o 

2010/04/05 Mon 11:03 - category:

そうそう、だいぶ前ですが映画「NINE」を見てきました。
最近ではそんなに映画を見に行く事もなくなってたのですが
ダニエル・ディ=ルイスが大好きなんですよぉぉぉ。*゚(´ω`人)゚+。
「存在の耐えられない軽さ」で気になって、「ラスト・オブ・モヒカン」で完全にやられました。

野菜ジュースには好きな俳優さんがいて、
ダニエル・ディ=ルイスとアントニオ・バンデラスだけは映画を見よう!と決めてます。

NINEはというとミュージカルなんですよねぇ・・・
どちらかというと苦手な分野。
でも今回はアカデミーやオスカー俳優人ばかりが出演とのことで
見栄えは抜群♪
音楽もダンスも良いですね~゚+.(*´∀`)゚+.

ファーギーのタンバリンの踊りなんて素敵でドキドキしちゃいました。
ソフィア・ローレンなんて75歳なのにどぇぇぇぇぇ~Σ(・□・ノ)ノ


だったし♪
久しぶりにサントラでも買ってしまおうかしら~^^


サントラといえばこの方。空ちゃんです。
295.png
魚眼レンズを使ってないのにこの等身。
おかしくないですか!???


空ちゃんはPBFDを患ってますのでストレス軽減のため、放し飼いです。
カゴを開けっ放しで好きな場所に行くことができます。
(9割はカゴ、カゴ付近にいます。)
すこしずつ行動範囲を広げてることもあります・・・
296.png
で、被害にあったCDジャケット。あうあうo(TωT)o


卵産む気配もなさそうだし、ストレス軽減に新聞紙も置いてるんですけどね。


新聞紙に飽きると冒険開始しちゃうみたいです。


しかし、この姿簡単に捕まえられそうですよね。






↓ブログランキングに参加してみました。
被害は飼い主の責任ですから・・・ぽちっとお願いします。
IMG_0811.jpg

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するコメント

◆ちゅんこさん
ちゅんこさんお忙しいのですね^^ いいことです!うらやましい!
先日、鳥ともさん達と会ったときに、ちゅんこさんに作っていただいた
オーダーメイドのスワロ作品を自慢してきました。えへへ。
みんなびっくり&興味津々でした~。
関西の鳥カフェとはあすこですな?一度行ってみたいです!
そこでもグッズが手に入るんですね^^
ちゅんこさん大忙しだぁ~

どうぞどうぞ読み逃げにいらして下さいね♪

野菜ジュース | #- | URL

2010/04/10 22:26 編集

◆アイアイさん
ただの恋愛映画ではなかったですよ^^
ちょっとコメディちっくで、出演者や衣装、ダンスがゴージャスでした。
ま、内容は・・・

ジャン・レノもハマった時ありましたよ~。*゚(´ω`人)゚+。
グラン・ブルーからレオンぐらいの頃ですかね~♪

ディちゃんも同じ感じですか?
やっぱり女子の本能はあるんですかね~?^^

野菜ジュース | #- | URL

2010/04/10 22:20 編集

◆みずいろさん
上から押さえたらどうなっちゃうんでしょうね!?
今度やってみます!^^
焦ってびっくりしちゃうかしら~?

たまに姿が見えなくて、
変なところで張り付いて困った顔してる時がありますよ~
行ったはいいけど戻れなくなっちゃってるんですね(;´▽`A``

野菜ジュース | #- | URL

2010/04/10 22:14 編集


う~~ん、その頭でっかちがまたいいじゃないですか!!ラブリーの基本は頭でっかちですよ!!(´ー`*)

ご無沙汰しております~~~、実はちょっとずつですがデコのお仕事が増えておりまして、更に地域の役員の仕事もありましてんやわんやです。
先月末からですが大阪の鳥カフェに鳥スワログッズも置いてもらえるようになりました♪鳥好きさんに是非見ていただきたいな~~。
空ちゃんの自由ぶり、羨ましい限り・・・!でもお気に入りがボロボロ・・うう・・・。

また時間みつけて遊びにきますネ。かわいいお写真見させてくださ~~い。
(読み逃げの場合はどうぞご容赦ください^_^;)

ちゅんこ | #GkZrglII | URL

2010/04/10 18:49 編集


モロ恋愛もの映画が苦手であまり見ないのですが、
面白そうな映画ですね~♪♪
私はジャン・レノとかジョニー・デップとか~
が好きですが、最近、彼らが好きだと言うと
ミーハーな部類にされそうで…(uωu;A)

空ちゃん、可愛いですね♪♪
野菜ジュースさん宅のアイドルの座を
守り続けているの、解る気がします。
新聞紙破り…ワカケって皆にてますね(((*≧艸≦)
うちのディも空ちゃんと同じかんじですよぉ。

アイアイ | #kznW.fKA | URL

2010/04/08 01:22 編集

空ちゃん♪
新聞紙の上から、ぱふっと捕まえたいv-10
中にもぐってごそごそ動かれちゃうと
どんな様子なのかなって、
覗きこみたくなっちゃいますよねw
少しずつ行動範囲を広げてくれて
大胆になっていくのですね♪

みずいろ | #- | URL

2010/04/07 23:42 編集

◆ぐ~るるさん
もふもふしちゃって下さい♪
きっとワタワタ慌てちゃうけど^^
そのワタワタがまたかわいいのよぉ~

ちょっとずつ、行動範囲を広げていって
CDが床に落ちてたり、壁紙かじられたり、エアコンのボタンが取れたり
カーテンの中がフケだらけになってたりしてます。

掃除は大変だけど、空ちゃんを閉じ込めるよりも
ゆったりしてストレス無くしたいんです^^

野菜ジュース | #- | URL

2010/04/06 15:43 編集

◆zaraさん
「NINE」こんな人が歌っちゃうわけ~!?って思いますが
豪華キャストですよね~。
私はダニエルが(もてる役NO.1です)一番でしたけども^^b

私は水曜日のレディースデイを狙っていって、
混んでる事は予想してましたが、がきんちょがいっぱいで、
チケット売り場もすごい行列で・・・春休みということに気づいた瞬間でもありました。
ワーナーじゃなくて単館に行けばよかった・・・orz

野菜ジュース | #- | URL

2010/04/06 15:24 編集


空ちゃん~。
なんてかわいいんでしょ~^^
あなたってば、も~両手てつつんでフガフガしたいわ~^^

あらら、CDジャケット、やられちゃいましたか~。
新聞チミチミ楽しそうね。
こたろうも年から年中、雑誌をチミチミしてますよ~。
巣、作りたいのかしら。

ぐ~るる | #- | URL

2010/04/05 21:23 編集


ああ~、CDジャケットがぁ~~~!(涙)
で、でも空ちゃんにしてみれば自然なこと
なのですよね、ううう…。(涙・涙・涙)

映画のNINEはキャストが豪華だから
ぜひとも観に行きたいのですが、大抵
気付くと上映が終わっちゃっているのです。

zara | #- | URL

2010/04/05 13:33 編集

トラックバック

トラックバックURL

→http://aozoranosora.blog31.fc2.com/tb.php/175-363cd81d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright 青空の空 ©all rights reserved
