プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

あけまちて~おめでとんかつ~ 

2011/01/05 Wed 11:20 - category:空 太陽

今年もすっかり始まってしまいました。
明けましておめでとうございます。

31日も元旦も2日も3日も・・・昨日も仕事してましたってば!!!orz

828.jpg

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するコメント

◆桃さん
こちらこそよろしくお願いいたします♪

くるみちゃんはいろいろおしゃれ出来ていいですね^^
太陽や空に何か着せるのは大騒ぎでしょうね~^^;
ぽや毛を乗せるのでも嫌がりますから~
今年も2人は点目をギュインギュインいわせてくれると思います。

くるみちゃんと桃さんも寒さに負けず、お仕事頑張って下さいね~

野菜ジュース | #- | URL

2011/01/13 23:34 編集

◆アイアイさん
私の今の仕事、アイアイさんの昔のお仕事にちょっと関係してますね。てへ。
正月なんて関係なしですよ~

平日休み確かに、満喫してます。
買い物も空いてるし、気持ちは土日休みと変わらない感じです。
ただ、友人とは遊べないですけどね^^;

今年もどうぞよろしくお願いします~

野菜ジュース | #- | URL

2011/01/13 23:26 編集

◆ma-miさん
昨年から仕事を変わり、ばたばたしてるんですけど
なんか楽しい仕事なのでやりがいはあるんです。
ですが、やっぱり疲れるので毎日22時にはくったり寝てる感じです。

ピコちゃんもそろそろ春がやってくる時期でしょうか^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

野菜ジュース | #- | URL

2011/01/13 23:22 編集

◆ぐ~るるさん
実はこのかぶり物はわんこちゃん用なんですねぇ。
小動物用にもあってもいいのに!!!!
きっとデグーとかモルモットとかチンチラとかワカケならかぶってくれるはず!!!

そういえば、年賀状送ってしまってすみませんでした><
気づきませんで…失礼を…

野菜ジュース | #- | URL

2011/01/13 23:19 編集

◆ミチル★さん
仕事を変わって、土日も正月も仕事になってしまいましたorz
そんな仕事はあんな仕事です…某お店も正月から開いてますもんね。

一番下のお餅はアーンってしても避けるだけで
ガブはしないんですよ~^^
よく、かわいいなぁ~おまい~食べちゃうぞ~ってやってるんですけど
迷惑そうに避けるだけです。

今年もよろしくお願いします~ オフは平日に♪

野菜ジュース | #- | URL

2011/01/13 23:14 編集

◆クリンママさん
昨年は急に失速してしまいました^^;
というのも仕事を変わったからなんですが、
忙しい上に、立ち仕事の接客で…毎日くったりです。

今年はもうちょっと更新頑張りますね~

野菜ジュース | #- | URL

2011/01/13 23:08 編集


大変遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございますv-457
本年もくるみ達共々どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

空ちゃんと太陽ちゃんのお年賀カード、とっても可愛いですv-238
(鏡餅の被り物もいいですね~v-353
ワカケさんの点目大好きです(≧∇≦*)♪

今年も空ちゃん達のご活躍を楽しみにしています^^
まだまだ寒い日が続きますが、
野菜ジュースさんご家族も体調にお気をつけてお過ごし下さい。

※先日はありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^

桃 | #dS2ULFy6 | URL

2011/01/13 15:49 編集

遅くなりました
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

年末年始が忙しい仕事って大変ですよね。
人が働いている日に仕事というのも
慣れるまで大変かもしれないです。
我が家はず~っとそうなんですけれど、
平日休みも慣れるとどこもすいていて
いいもんですよぉ。

でもご無理はされないようにしてくださいね。

今年もよろしくお願いいたします。

アイアイ | #kznW.fKA | URL

2011/01/11 14:29 編集


お久しぶりです~。

年賀状、ありがとうございました!!!!
とっても、カワユイ年賀状に、感激致しました☆

・・・私の年賀状、今年は、投函が年明けで。汗
遅いご挨拶、申し訳ありませんでした。

野菜ジュースさん、お仕事、忙しかったのですね。
ご苦労様でした。
少しは、お休み取れたのかなぁ・・・?
お身体、大切にして下さいね。

ともあれ、新年も、ピコ共々、宜しくお願い致します!!

ma-mi | #- | URL

2011/01/10 02:59 編集

うにゅ~
かわぇぇ~ですね^^
こうしてみると、やはり、お二方は色が違うんだな~と改めて思いました^^
ちなみにおもち、リアルかぶりですか??

あ、今年もよろしくお願いいたしますっ^^

ぐ~るる | #- | URL

2011/01/05 22:42 編集


おけましておめでとうございます。(お仕事、お疲れさまですv-220
今年もどうぞ宜しくお願いします!!

お餅の帽子、お似合いですね~~。
一番下のお餅を食べようとしたら「ガブ!!」されますので気を付けてね~~

今年もお会い出来るのを楽しみにしてますネ。

ミチル★ | #- | URL

2011/01/05 21:54 編集

おめでとう
あけましておめでとうございます !

ことしもどうぞよろしくお願いします。

年末年始お仕事お疲れ様です。
お時間ができたらまた
空ちゃんと太陽ちゃんとレモンちゃんの
お話聞かせてくださいね。
楽しみに待ってます。

クリンママ | #JHgyRU4k | URL

2011/01/05 11:57 編集

トラックバック

トラックバックURL

→http://aozoranosora.blog31.fc2.com/tb.php/190-8a997e1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright 青空の空 ©all rights reserved
