プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ハゲちゃびんモデル 

2011/01/13 Thu 23:39 - category:

PBFDの空ちゃん、2年前に病気がわかって以来、
毎週毎週毎週、インターフェロンの注射に通っております。
もう丸二年ですよぉ。

さて、空ちゃん、ブラックジャックからモデルをお願いされました。
829.jpg


次回の、学会でアジアンパラキートの病についての発表をするとかなんとか。

おぉぉ空ちゃんが全国の獣医師の目に止まるのですね!!!!
しかし、ブラックジャックが撮っていたのは
空ちゃんの威嚇写真。

前から撮っては「おぉぉ~この怒ってるのがいいんだよ~」

「…でも前から撮るとこの尻尾がわからないなぁ」

せんせ、そりゃそうです^^;

※あとでちゃんとお尻からの画像も撮ってましたけどね。

830.jpg



ますます、おんぼろの空ちゃん。
いっそのこと全部抜けちゃっても良いよ~と思う飼い主であった。(掃除が楽になるから)


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するコメント

◆S14ながたさん
そうなんです。
羽ぜんぜんよくならなくて…o(TωT)o
2年も通ってるのに…正直くじけそうです。

ワカケの威嚇はふつーですふつー。

野菜ジュース | #- | URL

2011/01/18 07:07 編集

◆クリンママさん
威嚇面白いですか^^;
母も面白がってますよ~
本人たちは必死なんでしょうけどなんとも可愛い。

若姫様も必死で怒ってるんでしょうね。
女子はかわいいのぉぉぉ~゚+.(*´∀`)゚+.

野菜ジュース | #- | URL

2011/01/18 07:06 編集


威嚇の状態の写真・・
動きが正常って意味の写真でしょうか。
(威嚇が正常なのか?)

お羽根、なかなかよくならないんですね~

S14ながた | #mQop/nM. | URL

2011/01/16 18:58 編集

威嚇
ワカケと暮らしてて
一番面白いって思うところ
威嚇してるところ

他の鳥さんには
絶対にないわ
点目になって威嚇してくるの

クリンママ | #udnnAAxE | URL

2011/01/16 13:24 編集

◆ミチル★さん
そうなんです!ブラックジャックもしかして
空ちゃんに威嚇してもらって喜んでいるのかも!!!
怒られて喜ぶのはMですか???v-12

その学会私もこっそり聞きに行きたいです~。

野菜ジュース | #- | URL

2011/01/15 22:33 編集


おお~空ちゃん、モデルになり学会へ登場!!

ブラックジャック先生、グラビアアイドルを撮影するカメラマンのような(笑)

毎週の通院、お疲れさまです。
毎回注射では先生もさぞかし空ちゃんに嫌われてるんでしょうね~v-40

ミチル★ | #- | URL

2011/01/14 21:58 編集

トラックバック

トラックバックURL

→http://aozoranosora.blog31.fc2.com/tb.php/191-d44f7968

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright 青空の空 ©all rights reserved
