プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

怖い・・・ 

2011/05/21 Sat 16:21 - category:

848.jpg

空ちゃん、、、怖いです。

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するコメント

◆アイアイさん
ですよね~
ワカケ女子飼っていれば日常茶飯事ですよね~。
ディちゃんもツンデレ( *´艸`)

太陽は私にはデレデレ。母にはツンデレ仕様となってますが…

野菜ジュース | #- | URL

2011/05/24 07:07 編集

◆YOじろうさん
うふふふ。
ワカケ飼いからするとこの姿は日常茶飯事。
よく見られる姿なのです。

オカメちゃん飼いからすると怖い?怖い?

野菜ジュース | #- | URL

2011/05/24 07:05 編集

◆ミチル★さん
ふふふ、ワカケらしいショットが取れました。

ワカケ飼いからしてみれば、この顔がまたかわいいんですよ~
THEツンデレ。

野菜ジュース | #- | URL

2011/05/24 07:04 編集

◆ゆーたんさん
この良さはワカケ飼いにしか判らないのでしょうかね~?
こんな怒っていても、実は嚙まないという地球に優しい鳥となっております。

男子は案外気が小さいですなぁ(*´∀`)
それもまたかわゆす。

野菜ジュース | #- | URL

2011/05/24 07:02 編集

空ちゃ~ん
まさにワカケ!という1枚ですね。
これがワカケの魅力でもあるのかもぉ。
うちのディも毎日吠えてます(;^ω^A

アイアイ | #kznW.fKA | URL

2011/05/23 00:13 編集


迫力ありますね~。ナイスショット!

YOじろう | #- | URL

2011/05/22 19:51 編集


凄いショットv-237
ワカケの孤高さを物語る一枚(?)

点目パワー、恐るべし・・・

ミチル★ | #- | URL

2011/05/22 19:40 編集

ジェラシックパーク
空ちゃん、恐竜みたいですね。(乙女に失礼しました。)
怖いけど見入ってしまうお写真です。乙女の「愛らしさポイント」が詰まっていると思います!

我が家のオッサンインコは、嫌なことがあるとスミッコに張り付いて「見て見ぬふり」が得意です。

ゆーたん | #mQop/nM. | URL

2011/05/22 15:17 編集

トラックバック

トラックバックURL

→http://aozoranosora.blog31.fc2.com/tb.php/206-52fded0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright 青空の空 ©all rights reserved
