プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ごきげんなの♪ 

2011/06/17 Fri 17:27 - category:

職場のスタッフが38度の熱を押して仕事にきました。
そしたら見事に移りまして、久しぶりにウンウン・・・言ってる野菜ジュースです。

私も無理して仕事に行ったら、電車の中で脂汗が・・・
急行で次の駅までちょっと距離があったんですよね~
マズイ・・・と思った瞬間、意識を失いまして・・・・
目を開いた時には沢山の覗き込む顔が・・・

で、起き上がったのですが、また気絶。

扉が開いたので邪魔になってはいけないと這い蹲りながらよけたら
その先でまた気絶。

今度は駅員さんに「捕まって下さい。救護室に行きましょう。」といわれたのですが
また気絶して結局、車椅子で・・・
1時間ほど寝てました。
恥ずかしい・・・・

はじめから休めばよかったのですが、早番は私1人なので無理してしまいました。
熱は7度2分だったんですけどね(;´▽`A``

明日はどうかなぁ・・・まだ熱が7度4分あるので心配。





粟穂をわざわざケージの中から外に持ってきて
上まで運んで食べる太陽さん。




わかった わかった。うれしいのね

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するコメント

◆クリンママさん
どうもありがとうございます~

職場の子から移されたのですが、
他の男の子に移して私の風邪は完治しました^^v
でも、治るには2週間以上かかったので
クリンママさんも気をつけて下さいね~。

野菜ジュース | #- | URL

2011/06/30 08:04 編集

◆ぐ~るるさん
意識が戻ったら、知らない顔が沢山のぞきこんでいて恥ずかしかったです~
今回の風邪は職場の人からもらったのですが
本当にひどかったです! ま、他の人にまた移しましたが^^
ぐ~るるさんも忙しそうですが、風邪に気をつけて~

こたちゃんもわざわざご飯運びますか^^
気に入った場所で食べたいんでしょうね~
咥えたまま、よじ登って、途中で上にも下にも戻れなくなって困ってたりしてます。

野菜ジュース | #- | URL

2011/06/30 08:01 編集

◆ゆ~たんさん
大変でしたよ~
今回の風邪は本当にひどかったです。
職場の人に移されたので、他の人に移して良くなりました^^
バトンリレー完了です♪ ゆーたんさんもお気をつけて~

おや、粟穂食べないワカケもいますか???
うちは空も太陽もレモンも粟穂大好きですが、
赤粟穂をあげたら白粟穂に興味がなくなってしまったようで・・・
おいしい物をあげると以前のものに興味がなくなったりするのでハナ太郎ちゃんも気をつけて~

野菜ジュース | #- | URL

2011/06/30 07:56 編集

◆YOじろうさん
電車で倒れるのはこれで2度目ですが・・・

けっこう恥ずかしいですよね(*ノェノ)


体調もしばらく戻りませんでした。
今回の風邪は本当にひどかったです。YOじろうさんもお気をつけて~

野菜ジュース | #- | URL

2011/06/30 07:53 編集

大丈夫ですか~
その後体調はいかがですか?
熱があまりなくても
ダメージが強い時ってありますから
気をつけてくださいね。

クリンママ | #udnnAAxE | URL

2011/06/20 13:20 編集

うわっ!
その後、具合はどうですか? あまり無理しないでくださいね。。
やはり熱は低くても
きっと体が疲れてたんでしょうね~。
ゆっくり休んでくださいまし^^

太陽ちゃんの気持ち、わかるわ~。
うちもわざわざペレットをくわえ、止まり木に戻って行って食べたりしてますーー。
それにしてもひとくちおきに、
ずんっと胸をはる姿がかわえぇです^^y

ぐ~るる | #- | URL

2011/06/18 18:39 編集

お大事にして下さいね!
大変でしたのね。
無理しちゃう気持分かります。
気を失いほど高熱だったとは…。
ゆっくり養生してくださいね!

太陽ちゃん、カワエエ~です。
ハナ太郎は粟穂を食べてくれません。ずっとラウディーブッシュで育てられたのでシード食の旨さがわからないみたいです。最近、えん麦のおいしさが理解できたようです。

ゆーたん | #mQop/nM. | URL

2011/06/18 13:10 編集


大丈夫ですか???
大変でしたね。
無理をされませんように。

太陽ちゃん
得意気でカワイ~。
なんかヒトっぽいですね。

YOじろう | #- | URL

2011/06/18 00:49 編集

トラックバック

トラックバックURL

→http://aozoranosora.blog31.fc2.com/tb.php/213-d4162fb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright 青空の空 ©all rights reserved
