プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

休日を利用して 

2011/07/14 Thu 23:11 - category:

まず始めに

休日なんだから動物以外の事は・・・?という突っ込みはしないように。




前日、発見したブログ・・・そのカフェが
案外近くの下北沢という立地にあったので行ってきました。

うさぎカフェ おひさま

859.jpg

仕事の一環ですかね。
ウサギさんのお勉強ですよ。(うそこけ)

猫カフェとか犬カフェとか鳥カフェとかウサギカフェとか・・・
動物嫌いな人は近寄らない場所ですよね。
864.jpg
料金体系とかはHPを見て欲しいのですが、安くはないです。
が、ワンドリンク込みで、丁度お昼だったのでスパゲティーを頼んだのですが
きっとウサギメインで味はおいしくないだろうと期待してなかったのですが・・・・
かなりウマーで大満足。


865.jpg

でも、こんなにホンワカうさちゃんたちが沢山いて
(お前の職場にも沢山ウサギがいるだろうという突っ込みは無しで)
866.jpg
丁度、新宿のヨドバシに過充電したルーターを持っていく途中に
人身事故で止まった電車がノロノロ運転だったから
我慢できなくて先に下北沢で降りちゃったとかそんな事はどうでもいいぐらいに。



860.jpg

素敵な空間。

861.jpg

看板極小ネザーランドドワーフラビットの「内藤」君
862.jpg

3歳なのに体重が700g台なんだそう。ちっさ!むっちゃちっさ!
863.jpg

最初は浴衣で、とちゅうからパーカーにお着替え。
868.jpg

なつこい~ なでなで大好き~ 女の人大好き~な内藤君
869.jpg


最後はちょっとオネムねむねむ・・・
867.jpg

店長さんかな?内藤君の飼い主さんなんですが、
なんとサザナミインコさんも飼われてるそうな。
ヤキモチ焼きやさんで、内藤君に向かって、ウン〇爆弾を食らわすそうです。

いや~ 癒された。
また行こう!

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するコメント

◆@ppyさん
こちらこそ、おいでいただいてありがとうございます!
ちゅんちゃん…帰ってくるといいですけど…
でもきっと元気にお友達と一緒にいる気がします。
うん。

でもって@ppyさんの回りを飛んで練習してる気がしますよ^^
ツバメの恩返しがきっといつかやってくるかもしれません。
元気を出して下さいね。

野菜ジュース | #- | URL

2011/08/26 22:50 編集

こんばんは♪
昨日はコメありがとうございました♪
早速遊びに来たら~・・なんとうさちゃんネタでしたね♪
私も先日東京のうさ友さんに会いに行ったのですが、
うさぎカフェの話題ももちろん出ましたw
その後お友達の一人がこの「おひさま」に行ってレポしてくれてたんです☆
内藤くん、モデルさんみたいにカワイイですねv-10

他の記事もゆっくり読みたいですが、
その前にプロフィール下の鳥さんのイラストがとっても可愛くて目を引きますね♪
みんなに愛情を注いでらっしゃるのがうかがえます♪

@ppy | #- | URL

2011/08/13 22:06 編集

◆nonaさん
いらっしゃいませ~(*´∀`) ノシ
ついつい、うーちゃさんの可愛さに足跡を・・・

もし、nonaさんがウサギカフェに行って、
たくさんのうさぎさんの臭いを付けて帰ってきたら
うーちゃ君の飛ばしっこもひどくなっちゃうんでしょうか!???
そして僕のだ!とスリスリスリとマーキングも・・・・
う、うらやましい!゚+.(*ノェノ)゚+.

我が家のワカケたちは声も大きいですが
みんなベタベタさんでこれまた可愛いのです~(親ばか)
中型ですがかなり頭がよく、表情も判りやすいです。

またHPに寄らせていただきます~^^

野菜ジュース | #- | URL

2011/08/04 11:36 編集

◆ぐ~るるさん
鳥カフェも行ってみたいのですが・・・
遠いのです。(1つは関西、1つは池袋ですが池袋のはコザさんだけだった気が)
うさこさんも、仕事で触るようになって気づいたのですが
すごく懐きますよ~^^ 
なでてもらいたくて頭寄せてくる姿は・・・オカメインコそっくりです!(爆

東京にいらっしゃるときはご案内しますよ~゚+.(*´∀`)゚+.

野菜ジュース | #- | URL

2011/08/04 11:29 編集

◆クリンママさん
うさぎちゃん、かわいかったですよ~^^
ワンネコならもしかしたら少し臭いとかあるかもしれませんが、
うさぎさんはあまり臭いがないのでカフェとしてはいいかも~

職場のうさぎさんはケージに入ったままで
外に出るときは抱っこのみなので歩き回るうさぎさんに感動。
かわいいです~
ぜひ、機会がありましたら行ってみて下さい。
このお店はここだけですが、うさかふぇは他にもありますよ^^
探してみたら案外近くにあったりして~♪

野菜ジュース | #- | URL

2011/08/04 11:25 編集


野菜ジュースさん、こんばんは。
遊びにきました。
うさぎカフェがあるんですね。
電車がノロノロだったら・・・私も寄ってみたくなりました。
あ、でも浮気はいけない(笑)

ワカケというインコさんは、お顔まわりがぷっくりしていて可愛いですね。
写真でしか見たことがなかったのですが、興味深く動画を拝見させていただきました。
存在感があって、人間みたいでに思えてきました^^

nona | #- | URL

2011/08/04 00:05 編集

うさうさ~
あっちみてもウサ。
こっちみてもウサ。
んも~~~~~かわいいですね~~~^^
うさぎにもいろ~んな種類がいるのですね。
機会があったらいってみたい場所だわ^^

ぐ~るる | #- | URL

2011/07/17 00:59 編集

きゃーーー
うさぎさんいっぱいのカフェなんて
初めて見ました。

下北沢は
うちからちょっと遠いんで
なかなか行けませんが
野菜ジュースさんが
たくさん写真を撮ってきて下さったので
ちょっとだけ その気分を味わいましたよ。

クリンママ | #udnnAAxE | URL

2011/07/16 12:11 編集

トラックバック

トラックバックURL

→http://aozoranosora.blog31.fc2.com/tb.php/218-260fbfb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright 青空の空 ©all rights reserved
