プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ニコニコ動画 

2009/01/31 Sat 23:35 - category:

最近、自暴自棄になるほど暗いブログだったので
私の好きなニコニコ動画をUPしていきます。
以前、mixiでダブってあげてたものもありますがご紹介してないものもあります。
見ながらフッっと笑っていただけるようなものばかりを選んでみました。

ローズ寝込みを襲う


目覚まし活動


栗がはいってるぅ~?


オカメインコでスターウォーズ


ジャンプ


ノリノリちゃったくん media player
http://chu.plala.jp/waniwani/bird/move/MVI_7163.AVI

どれも・どの仔もすばらしい逸材です。

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するコメント

Re: ぎゃはははは
◆クリンママさん

よかったよかった。
Youtubeもニコ動も楽しいどうががいっぱいできりが無いです。
私のお気に入りですが気に入っていただけてうれしいです♪

野菜ジュース | #- | URL

2009/02/06 11:03 編集

ぎゃはははは
いつもおもろい動画
ありがとうございます。
今日もたっぷり楽しませていただきました。

クリンママ | #udnnAAxE | URL

2009/02/05 16:10 編集

Re: こーんばんは~~♪
◆NALさん

もちろんです~リンクしていただけるなんてうれしいです♪
ういたんとないちんのジャンプ大好きなんです!
いや、ういちんのはほとんどどれ見ても面白いんですけど!
かかとちゃんとかも大好きなんですけど!
ご家族も増えて、また傑作をお待ちしてますね♪

野菜ジュース | #- | URL

2009/02/04 22:13 編集

Re: 素敵だ~~~ 
◆もっちゃんさん

はじめまして^^
クリ五段活用がツボニ入りましたか~
ニコニコ動画から引っ張ってきてるのですが、
こちらではクリちゃんという小桜インコさんも居まして、その仔のことなんですよ。
クリが(巣箱に)入ってると、飼い主さんがしゃべってるのを覚えてしまうんでしょう。
でも鳥が勝手にアレンジをするので五段活用になってしまうんですね^^
ご紹介しただけですが、喜んでいただけてよかったです。

野菜ジュース | #- | URL

2009/02/04 22:09 編集

こーんばんは~~♪
ういろとないろがいた!!!
最近動画も撮っていないのでちょっと懐かしい感じです!!
そしてワカケローズさん!スキです~
かわいいですよね♪兄大好きっぷりが可愛くて仕方ないです。

あとお願いに来ました~
私のブログからリンクしてもいいですか?

NAL | #64TjWBNY | URL

2009/02/04 19:10 編集

素敵だ~~~ 
栗 栗 栗はいってる 栗ね~~
なんて素敵なんでしょう
お座りしてみているワンちゃんも 素敵です

でも ときどき カメラに向かってくる姿は これまたギャップがあって いいですね

毎日見ています

そんなに好きなら あげたいな~~栗 でも食べ過ぎると太っちゃいますね

もっちゃん | #YeFwB4VE | URL

2009/02/04 11:46 編集

Re: No title
◆zaraさん

うふふふ、そうなんですよ。
ういちん、ないちん、そいたん、ローズたんに・・・忘れちゃうほどの動画をUPされています。
中でも、ういちんとないちんのジャンプは私のお気に入りなんです~(^^♪

野菜ジュース | #- | URL

2009/02/02 21:58 編集

Re: No title
◆ぷしゅけさん

オカメのスターウォーズおかしいですよね~
あのフレーズしか歌えないオカメちゃん!!!お願い先進んで!!!って感じです。

ローズちゃんはきっと妹さんとお兄さんの会話がいつもあんな感じなんだと思います。
「てめーの後ろにクリ」はきっとお兄さんが妹さんに後ろにクリちゃんが居ると言ってたんだと・・・
うかつな事言っちゃうと生活がバレてしまいますね~

野菜ジュース | #- | URL

2009/02/02 10:49 編集

No title
うふふ、相変わらずすんばらしいです、ローズv-254
ういろちゃん&ないろちゃんの動画もあるのですねぇ♪もう目の保養しまくりで幸せですv-238

zara | #- | URL

2009/02/01 21:08 編集

No title
ローズのTPOをわきまえたおしゃべりは
ホントすごいですよねぇ。
ヨウムのアレックスくんくらい知能あるのでは!?

オカメのスターウォーズ、超ウケました!!
編集がホント神ですわっ

ぷしゅけ | #RWFGNk1E | URL

2009/02/01 12:22 編集


◆シエスタさん

私もたまに「クリが入ってる~?」とつぶやいてしまいます。
しかも5段活用で。
お兄さんの「お金持ってる~?」に対して
「え?クリだよ?」と聞き返す秀逸さ。

鳥の魅力は奥深いですな~

野菜ジュース | #mQop/nM. | URL

2009/02/01 12:12 編集


◆mikarinさん

やばいでしょ~?(笑)
フッて笑ってしまうでしょ~?
ローズちゃんに至ってはワカケをお迎えしたくなる衝動に駆られるでしょう?
空ちゃん、部屋で一人ぽっちですが何気に一人っ子生活を満喫してるような…

野菜ジュース | #mQop/nM. | URL

2009/02/01 12:04 編集

なんだかくせになりそうです。
「栗がはいってる?」

ってそのフレーズが耳からはなれません。
ローズちゃんって昨日TVに出たとかいう噂が
すっかり見逃した私。

シエスタ | #sheKOnpw | URL

2009/02/01 11:36 編集

No title
なんだか意味もなく凹み気味だったのですが・・・
笑わせてもらいました。

みんな かわいぃ~~~~

相当、やばいです!ww


笑うってことは免疫力を高めるんですってね。
野菜ジュースさんの笑顔で空ちゃんの免疫力も高めてあげてくださいね。

雨の鬱陶しい毎日ですが、ふぁぃとぉ~(^^)

mikarin | #- | URL

2009/02/01 01:55 編集

トラックバック

トラックバックURL

→http://aozoranosora.blog31.fc2.com/tb.php/29-159781ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright 青空の空 ©all rights reserved
