プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

あーさんありがとう。 

2009/02/19 Thu 00:01 - category:その他

先日、ショウジョウインコのラブちゃんをお迎えした
あーさんがお住まいの香川からいいもの送って下さいました!
じつは私、あーさんに箱根の山のホテルで買ったちっぽけなお菓子をおみやげに持っていったのです。

そのお返しとして送ってくださったのが!
うどん~

20090218214640.jpg

本場の讃岐うどん!
野菜ジュース昔からうどんに目がありません。

20090218214646.jpg
このおじさんがうまいうどんを打つのね!!!

20090218214649.jpg
このおっちゃんも名人なのね!!!

そしてこちらが和三盆ミルフィーユなるお菓子!
20090218214653.jpg

和三盆も有名なのですね!
あーさん!こんなに豪華なものありがとう!
全部一人で食べますから!!!誰にもあげませんから!!!

(動画)名前呼ぶとおかしくなっちゃう空ちゃん






怪しさ100倍です。なんで下向いちゃうのかわかりません。
しかも最初の1回は「あ~」と声を出して返事してくれます。
この「あ~」の声がカメラを向けてるせいかボリュームが小さいですがやっと撮ることができました。

携帯はこちらから


携帯はこちらから

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
◆S14ながたさん

怪しいでしょ~?
いつも名前呼ばなくても目があっただけでもこうなっちゃう時があるんです。
よっぽど私が好きなのかしら~?

野菜ジュース | #- | URL

2009/02/21 22:48 編集


◆管理人のみ閲覧の方

うふふヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

野菜ジュース | #- | URL

2009/02/21 22:28 編集


うーんおもしろいですね。
確かに怪しい。

S14ながた | #mQop/nM. | URL

2009/02/21 12:23 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # | 

2009/02/20 20:52 編集

Re: タイトルなし
◆ぐ~るるさん

はじめまして!
空に鼻突っ込んでみたいですか?
噛み付かれること間違いなしですよ~
もう1羽いる太陽は鼻突っ込んでも握っても大丈夫^^b

空ちゃん身悶えちゃってるんでしょうか~?
最近は発情してしょうがなくて、私の顔みるとキラキラ☆ミしてるんです><。
ぜひ、また遊びにいらして下さいね~

野菜ジュース | #- | URL

2009/02/20 09:36 編集

Re: タイトルなし
◆あーさん

ロリズ超高速縦振り運動ですか~かわえぇ^^
嬉しがってるのが一目瞭然で良いですね。
空のこれは喜んでるんだかなんなんだか良くわかりません。

四国にうどん食べに行きたい(^^♪

野菜ジュース | #- | URL

2009/02/20 09:23 編集

Re: 空ちゃん
◆クリンママさん

ワカケのおなごは怪しいでしょう?
太陽は最近女の子っぽくなったとはいえ、ここまでの怪しさはないのです。
空ちゃん、熟女の域に入ったのでしょうか?

野菜ジュース | #- | URL

2009/02/20 09:19 編集


空ちゃーん!
あなたってば可愛すぎますi-233
両手で包んでフワフワモフモフして
そしてそして鼻をつっこんで思いっきりニホヒを
かんでみたいです(>_<)

・・・すみません。
あんまりにもかわいくて
ついつい取り乱してしまいました^^;

それにしても空ちゃん、
呼ばれて『ウフッi-176
みたいな感じなのでしょうか?

ぐ~るる | #- | URL

2009/02/19 20:29 編集


空ちゃん、呼ばれたうれしさのあまり変になりすぎよ。。。
ってローリーが居る家の住人には言われたくない???。
オンとラブはうれしかったら・・・超高速で首縦振りしますよ。

おかわり欲しかったら香川へいらっしゃ~い♪。

あー | #mQop/nM. | URL

2009/02/19 16:37 編集

空ちゃん
怪しい

この動作

思いっきり怪しいです。

クリンママ | #udnnAAxE | URL

2009/02/19 13:50 編集

トラックバック

トラックバックURL

→http://aozoranosora.blog31.fc2.com/tb.php/37-6ae03a51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright 青空の空 ©all rights reserved
