プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

太陽の芸? 

2009/03/02 Mon 22:09 - category:ワカケ

太陽にターンを教えてみました。




携帯の方はこちらから

今のところ、オヤツでつらないと動きません。



・・・というか


オヤツ見ると先に自分で回っちゃいます。

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
◆ぷしゅけさん

サクちゃんにはかないませんよ~
でも本当にバスケットや輪投げを買って来ようかと思っている親ばかです^^

野菜ジュース | #- | URL

2009/03/06 16:34 編集


た、たいちゃん賢い!
スムースなターン、お上手です。

バスケシュートも夢ではないですよ~っ。

ぷしゅけ | #RWFGNk1E | URL

2009/03/05 16:16 編集

Re: タイトルなし
◆こたろぅさん

こたろぅちゃん指でくるくるしますか? じゃ、すぐ覚えますよ^^
太陽も最初はそれです。オヤツを持った手を追いかけてクルリと回ったのです。
最初は、回ると言うより手についてくるという感じですが
回ったらオヤツを繰り返して、自分で理解してからは上手に回れるようになりました。^^b

野菜ジュース | #mQop/nM. | URL

2009/03/03 23:18 編集

Re: タイトルなし
◆わっしーさん(笑 誰かとおもったー)

そうなんですよ!これも私が悪いのです。
オヤツを見せて1回回ったのに、もう一回見たくて回らせたのがいけなかった!
それから一回じゃもらえないんだ!と学習しちゃったのかこのような事に・・・^^;

野菜ジュース | #- | URL

2009/03/03 23:17 編集


きゃ~~~。太陽ちゃん可愛い~i-178
クルクルクルクルまわってますね~。
まるでバレリーナのようだわi-58
うちは指をおっかけてくるので、指でくるくるしないと回りませんi-195
どうしたら太陽ちゃんみたいに上手に回れるかな~i-194

こたろぅ | #- | URL

2009/03/03 21:02 編集


もらえるまで回るんだ!

うちのマメもヒマワリ見たら回るよ。

ワッシー | #- | URL

2009/03/03 17:58 編集

Re: タイトルなし
◆みるくさん

ふふふ、男の子はおしゃべり得意だけど、女の子は食い気!
食い意地を応用してみました(笑)
けして、見せ付けてませんから!本当に!
ただ見せただけでグルグル回っちゃったもんだから、呆れてあげちゃいましたもん。
見せないとやらないし、
見せると「ターン」って言う前にグルグル回っちゃうからどうしたもんかなーと思って^^;

野菜ジュース | #- | URL

2009/03/03 15:20 編集


お~~~、凄い、凄いv-237

偉い、ちゃんとキレイに回れるし。
しかもv-271につられちゃっているところがカワイイv-238
もっともっと、いろんなこと、覚えられそうだねv-238

みるく | #- | URL

2009/03/03 14:25 編集

Re: タイトルなし
◆zaraさん

このとき、ピスタチオ持ってたので
早く食べたい気持ちが勝ってか、グルグル呆れるほど回ってしまいました^^;
ターンはすごい簡単だったようで、数回でクリアしました^^b
クリッカート買おうかしら・・・?
この調子なら輪投げも夢ではない!?かも?

野菜ジュース | #- | URL

2009/03/03 13:18 編集


太陽ちゃん、かわいい~~~!!
もう彼女の思考回路には「おやつを見たらターン→おやつがもらえるv-238」としっかり記録されているのでしょうね♪
この調子ならまだまだいっぱい芸を覚えそうですねv-238

zara | #- | URL

2009/03/03 09:05 編集

トラックバック

トラックバックURL

→http://aozoranosora.blog31.fc2.com/tb.php/42-8a452083

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright 青空の空 ©all rights reserved
