プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

太陽と野菜ジュースと、しょうがない おかん。 

2009/03/26 Thu 08:22 - category:太陽

太陽@ワカケホンセイインコは私にベタベタです。
寝る寸前までくっついてないと気がすまないほど。
降ろしても、降ろしても登ってきます。かわいこちゃんです。


以前のアマアマ動画です。
あまあま太陽携帯版

太陽怒りのアタック


太陽怒りのアタック 携帯版


あの愛くるしい太陽が頭をパンパンに膨らませて点目でゆさゆさ怒ってます。


点目で威嚇



母ドS


母ドS携帯版

母よ・・・私もそのように育てられたのかと心配になります。

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するコメント

Re: 可愛い!
◆アイアイさん

太陽はメスですからね~ 4月で1歳になりますが、まだあどけない感じ?
そのうちワカケおなごの怒りの鉄嘴がくるかと思うと怖いですー。
だんなさん、バタバタ飛ばれちゃうですか!?( ゚∀゚):;*.'':;ガハァッ!!!
でも、太陽もカゴ以外ではブーンって飛んでいってしまいますね~
ちなみに父の事はもっと嫌いみたいで^^;
父がちょっと動いただけで飛んでいってしまいます。

野菜ジュース | #- | URL

2009/03/28 16:30 編集

Re: タイトルなし
◆みずいろさん

しますします!
私と太陽がスキンシップを楽しんでいる時にどれどれって来ます!
その時はどんなにふっくらまったりしてても羽がピタっと閉じちゃって
逃げまくりますが、それでもしつこい時は飛んで行ってしまいます~
娘さんも同じですね~。
鳥にはしつこくするもんじゃないと私が母に説教してるんですよ~。

お!チョコQ調べてみましたか^^
いろんな種類があって欲しくなってしまいますよね♪

野菜ジュース | #- | URL

2009/03/28 16:26 編集

Re: ママンの中に自分をみる
◆こたろうさん

私も母がいじってる以外でこの顔を見たことがなかったので驚きました。
普段は愛くるしいだけなんですけどねー(親ばか)
太陽の羽はふっかふかなんですよ~空ちゃんよりも柔らかいですもん。
ぜひ触って触って♪

野菜ジュース | #- | URL

2009/03/28 16:23 編集

Re: タイトルなし
◆ぷしゅけさん

ぷしゅけさんのお家の3ワカケちゃんは嫌いな人に頭パンパンして怒ることありますか?
太陽はカゴに居るときだけ、こんな強気で怒ってるんです。
太陽にストレスが掛からないか少し心配ではありますが、
私が居ない時は、母の肩に自分から登りに行って、肩の上でプンプン怒ってるので・・・・
まぁ大丈夫でしょうか?^^;

野菜ジュース | #- | URL

2009/03/28 16:21 編集

可愛い!
太陽ちゃん、ベタベタですね。
羨ましい~。*゚(´ω`人)゚+。
うちはたまに気が向くとナデナデいっぱい
させてくれますが…最近はダメです(;^ω^A

太陽ちゃん、お母さんに寄って行くだけまだ
脈がありますよぉ、嫌い嫌いも好きのうちって(((*≧艸≦)
うちは主人がケージに近づこうもんなら…
バタバタ暴れていますよぉΣ(゜▽゜;)

アイアイ | #kznW.fKA | URL

2009/03/26 22:15 編集


うわぁ。太陽ちゃんメロメロ状態ですねぇv-238
ふわふわでうっとり♪してるぅ
可愛いですよねぇ。そんな様子見せられちゃうと
お母様ちょっかい出したりはしないのですか?
アクアは私になでられてふわふわになってる時に
娘もなでたりしてくると
少し怒って、かみついて☆意思表示します^^;

あ。チョコQネットで探してみました!
ありがとうございます。
私もオークションでゲットしようかな♪

みずいろ | #- | URL

2009/03/26 21:30 編集

ママンの中に自分をみる
太陽ちゃん、点目の点がなくなるぐらいの勢いですね^^;
やっぱりふっくら具合がたまらんですー。
さわりたーーい!!

こたろう | #- | URL

2009/03/26 21:23 編集


べったべたですねぇ、とろっとろですねぇ~っっ。

お母様、お願いだからそっとしておいてあげてぇ…(笑)

ぷしゅけ | #RWFGNk1E | URL

2009/03/26 19:38 編集


◆zaraさん

太陽もカゴの外ならブーンと飛んでしまうのですが
カゴの中だと強気です。zaraさん宅も母上嫌われてますか。
母が不思議そうなんですよ。
太陽につつかれないの?って。
いや 母のようにしつこくないので全然です。と、言ってるのですがー
治りません。根っからのSです。

野菜ジュース | #mQop/nM. | URL

2009/03/26 16:22 編集


うひゃぁ~、た、太陽ちゃんの黒目が限りなく小さくなってっ!!(汗)
我が家の母もワカケーズに嫌われまくってますが、我が家の場合は攻撃しないで逃げます。(ヘタレ~)
それを考慮すると実は太陽ちゃんはお母様のことも好きなのかも…?(ドキドキ)

zara | #- | URL

2009/03/26 10:47 編集

トラックバック

トラックバックURL

→http://aozoranosora.blog31.fc2.com/tb.php/50-56835ef0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright 青空の空 ©all rights reserved
