プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

空ちゃん怪しすぎ 

2009/04/04 Sat 10:03 - category:

野菜ジュースの事が好き過ぎて、
目が合っただけで、名前を呼ばれただけでおかしくなっちゃう空ちゃん




今回はこんな感じ


携帯はこちら 空ちゃんの伏せ


止まり木に止まっていれば前かがみになってしまいますが
それが床なら伏せになってしまうみたいです。

目をつぶるのはどうしてなんだろう?絵文字名を入力してください
野菜ジュースが美しすぎて見てられないとか?
ワカケの謎は深まるばかりです。




ブログランキング←ブログランキングに参加してみました。
ゆっくりやって行こうと思ってますが、ワカケの魅力普及にポチっとお願い致します。


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
◆アイアイさん

やはりディちゃんも前かがみにはなりませんか~
空ちゃんはしょっちゅうなんです。なんなんでしょうねこれ。

私はディちゃんの激しさの方が気になります。
どんな激しさなんでしょう?
太陽もいい加減しつこい性格ですけど・・・
相手は私の唇で、隙あればはむはむはむはむ・・・
加えるだけで噛まないんですけど
よけてもよけても、唇を隠すまでのしつこさです。

ディちゃん・・・・気になります。

野菜ジュース | #- | URL

2009/04/07 00:03 編集


野菜ジュースさんが大好きなんですね(≧ω≦)
ディとは全く正反対の穏やで愛情深い性格を
しているような気がします(;^ω^A
いいなぁぁ。うちのディなんて伏せません(p´エ`;*)
毎日が戦いですv-91

アイアイ | #kznW.fKA | URL

2009/04/06 22:53 編集

Re: タイトルなし
◆ぐ~るるさん

空と太陽と居て、毎日飽きませんよ~
今も名前を呼ぶと前かがみになっています^^
いつでも遊びに来てくださいな♪
オフ会できる広さではないですけども、
個々にお友達として遊びに来てくださるなら歓迎です~
以外にも、太陽は逃げてしまうかもですが、空ちゃんなら必ず手に乗ってくれますよ^^

野菜ジュース | #- | URL

2009/04/06 08:11 編集

Re: かわええ
◆みずいろさん

男の子のアクアちゃんとはまた違った魅力をお届けできたらと思っています。
なんでこうなっちゃうのか本当にわかりません。
太陽はこんなことないんですよ~あのコはオ○マちゃんですから^^;
でも、私、これが普通なんだと思っていたんですよね~
太陽やレモンが来るまでは。
だってワカケはみんな名前呼ばれたら恥かしがっちゃうんだと思っていたんですもの。
これからも怪しさ炸裂で行ってもらいたいもんです。

野菜ジュース | #- | URL

2009/04/06 08:06 編集

Re: タイトルなし
◆zaraさん

モモ様も幼少の頃はされていたんですよね?
空ちゃんはいつまでやってくれるんだろう・・・
オスとメスとどっちが怪しいかと言われるとどう答えていいのかわかりませんが・・・
でも、ワカケの愛情表現が鳥社会の中でも変位置に属する事は確実なのです。
スキスキなって言ってもらって空ちゃんは果報者です♪

野菜ジュース | #- | URL

2009/04/06 07:58 編集

Re: 可愛い♪
◆ryouさん

それがですね!
誰でも名前を呼ぶとこうなってしまうんです。(笑)
母が呼んでもこうなってしまうんですよ~
でも、目があっただけでこうなってしまうのは私だけなんです。
だからryouさんが呼んでも、こうなる確立は高いですよ!
ローズちゃんのデニーロと空ちゃんの伏せとどっちが怪しいでしょうか!?

野菜ジュース | #- | URL

2009/04/06 07:53 編集


そ、空ちゃんってば^^;
あんまりにも野菜ジュースさんが好き過ぎるのですね~~v-344
んも~可愛すぎますっ。
そんな空ちゃんやたいちゃんとお過ごしのあなた、
素敵すぎますわ~~~!!
ぜひ、実物に会いたいデス!!

ぐ~るる | #- | URL

2009/04/04 21:35 編集

かわええ[絵文字:v-10]
むちゃくちゃカワイイですよぅ。空ちゃん!
野菜ジュースさんの事を、うっとり見つめているみたい^ワ^
『もう好きなようにして』っていうアピールなのかしら?
そんな風に見つめられてみたいぃぃ!!
ワカケ普及にぽちっとな♪

みずいろ | #- | URL

2009/04/04 13:30 編集


野菜ジュースさんの声に聞き惚れてますねぇ、空ちゃんてば♪
最近、「ワカケってどう怪しいの?」って訊かれて、具体例がありすぎて上手く答えられなかったのですが、野菜ジュースさんのブログを紹介したら納得してくれるかも!などと思ってしまった私…。
空ちゃん、好き、好きv-238

zara | #- | URL

2009/04/04 13:26 編集

可愛い♪
空ちゃんすごく可愛いv-238
野菜ジュースさんのこと、本当に大好きなんですね~。
私も「空ちゃん」って呼びかけてみたくなっちゃいました♪

ryou | #- | URL

2009/04/04 11:54 編集

トラックバック

トラックバックURL

→http://aozoranosora.blog31.fc2.com/tb.php/58-b9085f60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright 青空の空 ©all rights reserved
