プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

初のスワロデコ作品  

2009/04/12 Sun 11:20 - category:

素敵な鳥作品が届きました♪
作者はちゅんこさんとおっしゃって
スワロフスキーで鳥さんを見事に表現されています。

26.jpg
スワロフスキー工房「クリスタルバード」さん
私が撮った画像ではキラキラが1/10位にしか表現されてなくて
がっくりなんですが・・・orz

さて、今回は無理を言ってワカケに挑戦してもらいました。
先日、空ちゃんに怒られながら画像を撮っていたのはこのためで
20.jpg

ワカケ乙女のふっくら感
今にも怒り出しそうな点目が見事に表現されています。
うはー 空ちゃんそっくり(*´▽`*)
ワカケって模様があるわけではないので難しいと思うのですが
どうですか?見事なデッサン力です。一目でワカケってわかりますよね?

22.jpg
これは何かといいますと印鑑ケースです。
早速、十数年使いつづけた印鑑ケース(おんぼろ)から乗り換えです。

25.jpg
以前飼っていた犬に噛まれた歯型が付いていて、
ハゲハゲでも使い続けておりました。
君はシャチハタ用に格下げします。(まだ使うのかorz)

21.jpg

こっちは少し黒目が大きい。
太陽かな~ やんちゃで、興味津々そうな顔です。
絶対に太陽だわ^^
23.jpg

こちらはピルケースですね。
3種類のお薬を入れることができて女性はいいですよね^^
24.jpg

印鑑ケースには全面張りといって底以外全部スワロが張ってあって
高級感たっぷり。キラキラ☆彡


27.jpg
こちらはレモンたーん♪
少し小さめの缶カンケースです。
ピルケースでも、アクセサリーケースとしても使えます。
うは~

これから他の鳥さんにもチャレンジしたいとの事でしたので
記念に欲しいわという方はいかがでしょうか?^^
オーダーは製作者様の都合もありますので
急かさずに気長に待ってあげて下さいね。




↓ブログランキングに参加してみました。ワカケの魅力普及にポチっとお願いします。
IMG_0811.jpg


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するコメント

◆アイアイさん
かわいいでしょう?(〃ノωノ)

スワロフスキーでよくここまで表現できるものだな~と関心しました。
実物はキラキラしてて、手が込んでるなってよくわかりますよ。
お値段も、材料やこの装飾では納得です。
もし、オーダーされたかったら言って下さいね。
ちゅんこさんにご連絡取ってみますから^^b

野菜ジュース | #- | URL

2009/04/16 13:42 編集

◆みずいろさん
そうでしょう?そうでしょう?
外に持っていくのが楽しくてしょうがありませんよ^^v

オーダーで鳥さんグッズってすばらしいでしょう?
アクアちゃん柄でオーダーされてみては?
アクアちゃんの画像を何枚か撮ってちゃんこさんにメールして
そっくりに、おひげが生えた美丈夫様の印鑑ケースe-266
むふふふ~~~ 宜しければオーダー方法をお尋ね下さいね。

野菜ジュース | #- | URL

2009/04/16 13:37 編集

◆cockyさん
かわいいでしょう?
ちゅんこさんって、すごいんですよ~
スズメさんのデザインもすばらしいのですが、
やはりここはあえて、ワカケに挑戦して頂きました。
が!こんなに素敵に作っていただけるとは~~~なのです。
壊されると嫌なので、誰にも見せてませんけどね^^

野菜ジュース | #- | URL

2009/04/16 13:32 編集

◆ぐ~るるさん
どうですか?こたちゃんバージョンで♪
キラキラしてて、かわゆいですよ~
そしたら、おそろいっヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

野菜ジュース | #- | URL

2009/04/16 13:29 編集

◆ちゅんこさん
このたびはとんでもないものをオーダーしてしまいまして・・・
ワカケって顔は怖いし、地味だし作成してて楽しくなかったのでは・・・・ペコリ(o_ _)o)

まさかこんなにそっくりに作っていただけると思っていませんでしたので
とてもうれしいです。
ものすごい愛着がわきますね~。大事に使いますから。
本当にありがとうございました。

野菜ジュース | #- | URL

2009/04/16 13:26 編集

ケース
スワロフスキーで鳥さんデザインのケース、
いいですね。*゚(´ω`人)゚+。
ワカケの可愛さが120%表現されてますね。
私も欲しくなりました(((*≧艸≦)

アイアイ | #kznW.fKA | URL

2009/04/15 18:44 編集


こんにちは。
印鑑ケースのワカケちゃん♪たまりませんw
鳥グッズの中でもワカケちゃんはなかなかないので
垂涎ものですw
ピルケースも、缶ケースもとてもステキですね。
私もお願いしちゃいたくなっちゃいますw

みずいろ | #- | URL

2009/04/14 14:10 編集


きゃ~かわいい!
初めてのワカケとは思えないほど素敵に出来上がりましたね!
3羽それぞれの反応はいかがでした?

coxieファミリー | #KFJAvCLU | URL

2009/04/13 07:46 編集


きゃーーーーかわいい~~~!!
あんまり女の子らしくない
(あ、もう女の子ってトシじゃないですけど^^;)
ワタシですが、キラキラは大好きなのよーv-238
いいなぁ、可愛いなぁ。ほすぃ~な~v-22

ぐ~るる | #- | URL

2009/04/12 15:51 編集


今にも怒り出しそうな点目とか、歯型がついた印鑑ケースなど・・・表現がおかしくて一人笑いながら読ませていただきました・・・(*´▽`*)

この度はオーダーくださってありがとうございます、こんなに喜んでいただけて、またかわいくご紹介もしていただき本当に感謝です!ワカケちゃんは怖顔ですがとっても愛嬌があっていいですよね、お陰でかわいさを再認識させてもらいました♪

また楽しいブログを読みに遊びにこさせていただきますネ。ありがとうございました!

ちゅんこ | #GkZrglII | URL

2009/04/12 12:51 編集

トラックバック

トラックバックURL

→http://aozoranosora.blog31.fc2.com/tb.php/65-53cdc8d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright 青空の空 ©all rights reserved
