プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

はうぅ~ 

2009/04/30 Thu 22:40 - category:

55.jpg

ゴディバのスプリングコレクションだそうです。
なんで鳥の形なの~? かわいくて食べられません~





お、お値段はゴディバなので高いですが・・・・
母の日用に買って、私が食べようかしら・・・・( ̄ー ̄)






↓ブログランキングに参加してみました。太るから止めた方がいいと思う方はぽちをお願いします。
IMG_0811.jpg



この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するコメント

◆ちゅんこさん
ゴディバ高いですよね~
本当におのれ~!って言いたいです。

もちょっと安くなれば迷わず飼ってしまうのに^^

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/02 17:11 編集

◆みずいろさん
かわいいですよね~
ゴディバにも鳥好きの製作者がいるのかしら~^^

買いたいですけど、高い・・・orz

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/02 17:09 編集

◆アンタレスさん
息子さんたちが買ってくれたらいいですね~~~!
でも食べられるかしら( ̄ー ̄)

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/02 17:06 編集

◆ぐ~るるさん
どこかで見ましたか~^^

鳥飼いさんの間ではうわさになってるようです。
かわいいけど、本当に食べられない~><

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/02 17:05 編集

◆クリンママさん
高いですよね~ゴディバ!
私にはロッテとか明治とかでいいのですけどね^^

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/02 17:03 編集


な、なに~~~~~!!!!こ、これは・・・・
かわいすぎるではありませんか!!!

か、飼いたい・・いや、買いたい・・・。でも高い・・しょんぼり。さすが、ゴディバ・・おのれ、ゴディバ・・・。

ちゅんこ | #GkZrglII | URL

2009/05/01 09:41 編集

かわええ♪
う~ん。ステキv-10
見た目も、お味も最高級なのですね
本当に可愛くって、食べられなさそう^^;
チョコレートは日持ちするから、しばらくは楽しめますよ
↑悪魔のささやきw

みずいろ | #- | URL

2009/05/01 08:20 編集

おお!
これ、マイミクさんが買って食べたそうですよ。

私はもう母の日のプレゼントはあげちゃったし、息子からのプレゼントにせびろうかな(笑)

アンタレス | #- | URL

2009/05/01 01:54 編集

きゃ~
どっかで見たと思ったら
・・・あ、あそこで見たんだ~!


しかし、かわえぇ~!!
こんなの、食えん~~~っ!

ぐ~るる | #- | URL

2009/05/01 00:31 編集


かわい過ぎて食べられません。
っていうか
その前にお高いので買えませんけど・・・。

クリンママ | #udnnAAxE | URL

2009/04/30 23:02 編集

トラックバック

トラックバックURL

→http://aozoranosora.blog31.fc2.com/tb.php/78-1a431fe8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright 青空の空 ©all rights reserved
