プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

太陽の動画 

2009/05/08 Fri 17:51 - category:太陽

みなさん、最近、高い買い物をしましたか?
私はしてしまいました。


アドビ CS4 web premium
とうとう買ってしまいました。

ぼろっこちいphotoshopともオサラバです。
ようこそイラレ~ヽ(´ー`)ノ


なので・・・誰か仕事下さい。(笑)



そんなことはさておき。



我が家の特攻隊長 太陽さん
78
怖がることなくなんでもかじります。
ビーズなんですけど・・・
皮ひも通して君たちのおもちゃにするんだけど・・・・



ソファの上に私が居て登ってこれない太陽の呼び鳴きです。
携帯はこちらから 鳴き声うるさいです。

したたたたたたたって走ってくる所が萌えポイントです(*´艸`)



携帯はこちらから 食べ物じゃねーのかよっ!


あとで全部拾いますよ~




↓ブログランキングに参加してみました。
 高い買い物に凹む野菜ジュースに応援ポチをお願いいたします。

IMG_0811.jpg



この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するコメント

◆ちゅんこさん
ラブリーなんて言ってくださってありがとうございます。
太陽は遊び好きなのでみてる飼い主も楽しいですよ~
でも目が離せないですけどねorz
壁紙なんかボロボロですから~ もう堪忍して~~~

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/12 13:29 編集


いつみてもラブリー・・!!
ほんと、シタタタ・・・!ってよってくる姿が萌え~ですネ(笑)
ビーズで豪快に(笑)遊んでる姿もまた萌え~~v-10

ちゅんこ | #GkZrglII | URL

2009/05/12 10:46 編集

◆ぷりゅけさん
ぷしゅけさん宅のさくちゃんのささやきには敵いませんけどね~^^
好きよなんてささやくワカケ他に居ないと思いますよ~

太ちゃんはボリュームアップしてってますね。
聞いてくれないなら大声になっちゃうから!って感じでしょうか^^;

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/10 14:43 編集


たいちゃん…かわいいのは見た目だけでなく、
鳴き声までぷりち~なのね~~!!
すごい愛らしい「ぴぃ~」という声に、ぷしゅけ、やられちゃいました。

ぷしゅけ | #RWFGNk1E | URL

2009/05/10 12:09 編集

◆シラトリキキチさん
えぇぇぇ!はっちくんあんな可愛い顔してゴミ箱漁りますか!?
イメージ崩れちゃうなぁ!アイドルはっちくんの!

でも・・・・インコって汚い事好きですよね(;´▽`A``

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/09 22:20 編集

◆アイアイさん
アドビ高いですよね!!!アドビさん高いって!!!!
CS2ならまだまだ良いのでは~?
うちのフォトショ5ですもん。
FLASHなんてマクロメディアだったもん。

ディちゃんオカメの鳴き声混じってますか?
ということはしゃべる素質もあるのでは・・・・
女の子でもおしゃべりする個体は居るみたいですよね。^^

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/09 22:18 編集


ポイっと投げるしぐさが可愛い~!
見た目にも、なんだかオシャレな遊びですね。

うちのはっちの、ごみばこあさりとは大違いです(笑)

シラトリキキチ | #- | URL

2009/05/09 21:46 編集


私も外注でお仕事くれるところがあれば~
クリエイティブスイーツのCS2をCS4に
バージョンアップしたいです(PД`q。)
アドビは高くて…。
どんどん主人のお給料が減っている現状では…
買えないです~(;^ω^A
思ってみれば無償ボランティアのお仕事ばかりで、
最近一銭にもなってないです(p´エ`;*)

叫び鳴きすごいですね~でもワカケだわぁって
声してますね。
うちのディは野鳥の鳴き声とオカメの鳴き声
混じってるような叫び鳴きです(uωu;A)

アイアイ | #kznW.fKA | URL

2009/05/09 19:45 編集

◆アンタレスさん
怒りながらビーズをポイ!ポイ!ってしてるのがおかしいでそ?^^
おもちゃ買うと高いのでなるべく自作ですよ~
でも、あんまりセンスがないようです。

今日はこれからカゴ洗って、池袋店に餌を買いに行って、夕方は空ちゃんの注射です。
頑張るぞ~ むふ。

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/09 10:49 編集

うぷぷ
「おいちそーな色なのに食えないんかいっ!?」って声が聞こえて来そうです。ちょっと果物っぽいからかな?

ビーズのおもちゃ気に入ってくれると良いですね。

こんぱさんで買ったおもちゃ、パーシーは大好きですが、ワカバは相変わらず鉄道模型やミニカーにしか興味がありません。

アンタレス | #- | URL

2009/05/09 01:16 編集

◆ミチル★さん
清水の舞台から飛び降りてしまいました・・・・
もう・・・・当分立ち直れません。
CS4からだいぶ変わるとか聞いたのですけど、早く届かないかな~

太陽の甘ったれ声なんですよ~これ。
人が近くに居て、無視してる時にこの声だったりします。
人が遠くにいる時の呼び鳴きはもっと激しいですよ~
外まで聞こえますから!^^;

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/08 21:49 編集

◆S14ながたさん
アドビ使いこなせたら楽しいですよね~
使いこなせたら・・・・

太陽は基本、怒りませんよ^^
なので飼い主はやりたい放題です。
某ワカケズでしょうかね~^^ 
1羽が暴君ですからね~・・・いや、2羽が暴君かしら?^^;

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/08 21:43 編集

◆ぐ~るるさん
うちのフォトショ5.0( *´ノェ`)コチョーリ 5
Flashなんてmacromedia5( *´ノェ`)コチョーリ

ってかうちのPCじゃグラボがシンデマツ・・・orz

お?鳴き声違いますか?
これはもう、完全あまったれ声ですよ~^^b
空は最初この鳴き声をしなかったんですけど
太陽のまねをしてこの声を出すようになりました。

出身や育ちで鳴き声が微妙に違うみたですよ~
比べてみるのも楽しいかもしれませんね^^

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/08 21:35 編集


知らぬ間に時代は移り変わり、photoshopもillustratorも進化してたんですね・・。
私はpsは5.0,illustratorなんて8.0使ってました。 もうすっかり忘れましたが・・・。

太陽ちゃんの声、チャーミングですね♪
呼ぶとトコトコ歩いて来る姿、萌え萌えです!

ミチル★ | #- | URL

2009/05/08 21:24 編集


アドビ・・ 使ってみたいけど使ったことなし。
(リーダー以外)

HP作成チームはアドビ製品いろいろ持ってたなぁ


太陽ちゃん、なついてますね。
どこぞで見たワカケさんは、結構怖かったのですがぁ

S14ながた | #mQop/nM. | URL

2009/05/08 21:24 編集


ひゃ~!!CS4!
うちなんか未だに9.0よ^^;
ってか、パソコン1台買えちゃうお値段!!
野菜ジュースさん、フトッパラ!!

たいちゃんの内股走り、かわえぇ~(>_<)
女の仔っぽいわ~。
鳴き声、初めて聞いたけど、
やはり同じ種とはいえ、違うんですね~。
男の子と女の子の違いかしら??

ぐ~るる | #- | URL

2009/05/08 20:27 編集

トラックバック

トラックバックURL

→http://aozoranosora.blog31.fc2.com/tb.php/84-df9518f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright 青空の空 ©all rights reserved
