プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

太ちゃんのお里帰り 

2009/05/09 Sat 22:09 - category:太陽

ペレットが1袋の半分を切ったのでこんぱまるさんに買いに行ってきました。
残り半分以下になると、なぜかいてもたっても居られなくなります。

里帰りに大歓迎をうける太陽さん。
特技のターン&お手を披露してご満悦。
79
おとなしい、噛まない、と大絶賛を受けちゃったね。太ちゃん。
店員さんにも男の子っぽいですね~なんて言われた太陽さん。
やっぱりオカマちゃんかしら~?(DNA鑑定では女子でしたもん)



さて、相変わらずこの店舗にはワカケ雛がいっぱい。
店員さんの嗜好優先となっております(*´艸`)
80.jpg
ルチノー、ブルー、ルチノー、ノーマル
携帯はこちら ワカケ首振り人形

こういう牛のおもちゃありますよね?

実は今回、スカイグレーという珍しいカラーが入ったというので見に行ったのですが
あっという間にドナドナドナドナ~だったそうです。


店員さんのワカケの阿修羅ちゃん。お店に居候中なのです。
太陽と会わせてみました。
81
なーんて極道な挨拶でも交わしてるんでしょうか?
太陽も空ちゃんへの反応と違いますけど・・・
それは阿修羅姉さんが怖いからでしょうか?
(阿修羅ちゃんはものすごい怖かわいいんですよ~)

餌と、オヤツと、おもちゃをしこたま買ってご帰還いたしました。


おもちゃコーナーで太陽にどれがいいか選ばせてみました。
82
帰ってきてさっそくかぶりつき。



↓ブログランキングに参加してみました。
 育ての母をすっかり忘れた太陽に応援ポチをお願いいたします。

IMG_0811.jpg

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するコメント

◆ちゅんこさん
ちょうど、今がワカケ雛ラッシュみたいです。
こんぱの池袋店の店員さんがワカケ大好きなんで
この時期はワカケが集まってます。
店舗ごとに取り合いみたいですよ~^^b

今年もワカケは人気で、タレントワカケのローズさんの影響で
ノーマルの男子が人気みたいです。
女子だっておっとり(うちの子たちは)しててかわいいのに~^^

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/12 13:27 編集


!!!!
ワカケ首振り人形いる~~!!!
こんなにワカケがいるんですね!!素敵なショップ~!
よい飼い主さんにもらわれてみんな幸せになってほしいですネ!ああ、飼いたい・・。

ちゅんこ | #GkZrglII | URL

2009/05/12 10:42 編集

◆みずいろさん
!!!!想像したことなかったですが、
横振りを想像したらおかしかったです。゚(。ノ∀`゚)。アヒャヒャ

これはこんぱさんの池袋店ですよ~^^
ぜひぜひ、今の時期だけですからねこの雛雛ラインナップは。
でも、ついお迎えなんて危険性も隣り合わせですからよく考えて下さいね~。

あ、あと大岡山の東工大に野生のワカケちゃんを見に行くなんてどうかしら~?
以前夕方見に行った事があるんですよ^^b 

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/11 11:08 編集

首ふり
ワカケのひなひなちゃんの首ふり
初めて見ました!! 可愛いv-10
骨抜きになりそうですT_T
ワカケは横ふりかって、勝手に思ってました^^;
ひなちゃんは縦ふりなのですねぇv-218
実は。。アクア以外、ワカケちゃんを直接見たことないのです。 何故か、私が行くショップにはワカケちゃんはいない。^^; こんぱまるさんに出かけて行ってみようかしら^ワ^

みずいろ | #- | URL

2009/05/11 08:15 編集

◆アンタレスさん
むふふふ、きっとね、アンタレスさんも一緒に行っていたら
またも衝動お迎えしていたかもしれませんね^^v

いや~可愛かったですよ~
他の鳥さんもヒナヒナラッシュ!
そうそうヒオウギインコの雛まで居て!
お値段はかわいくないですが、可愛かった~扇がまだちょっとしか生えてませんでした~^^

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/10 07:59 編集

◆ぐ~るるさん
そうそう、あそこの店舗ですよ~
阿修羅ちゃん相変わらず可愛かったです。
ファンが多いんですよ彼女には^^b

ヒナヒナかわいいですよね~ 今年もワカケ人気は健在で、
某○ーズさんを見て、ノーマル男の子が欲しいという方が多いそうです。
私と店員さんは女の子もおっとり大人しくてかわいいのにねぇと言っていたのです~

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/10 07:57 編集

ぐわぁあぁ
またカワエエ動画をっ(汗)目の毒、目の毒~!

ぴなぴなの首振りは反則ですよ~ん(笑)

アンタレス | #- | URL

2009/05/10 00:00 編集


ぎゃーーーヒナヒナかわえぇーーーーー!!!
阿修羅ネイサンがいらっさるってことは、
あそこの店舗ですね。
ネイサンも一度会ってみたいわ~。

たいちゃん、みんなに大絶賛をいただいてきたのね~。
うんうん、可愛い~♪
なんだか私にもだんだんたいちゃんが男の子に見えてきました。。。

ぐ~るる | #- | URL

2009/05/09 23:22 編集

◆NALさん
そうです!宇宙人ですよ!
以前、NALさんのブログでも見たなぁと思ってました。
太陽も数ある中からこの宇宙人を選んだようです。
今日買ってきて、さっそく首に半分くらいの亀裂を入れておりました。
早いって!大事に遊んで下さいよ~(ノ_<。)

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/09 22:46 編集

http://soymilke.blog116.fc2.com/
太陽ちゃんおつかれさま~

最後にもっているゴム人形は宇宙人ですね!
我が家でも一番人気ですよ☆
そして首モゲて怖い形になるんですよきっとね~

NAL | #64TjWBNY | URL

2009/05/09 22:24 編集

トラックバック

トラックバックURL

→http://aozoranosora.blog31.fc2.com/tb.php/85-7d0e4688

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright 青空の空 ©all rights reserved
