プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

太陽の頭以外のモフモフ 

2009/05/10 Sun 16:21 - category:太陽

私にはなーんでもさせてくれる太陽さんですが
さすがにこんなことすると「ぐぅ」って怒ります。
噛みませんけどね~

83


この足にぎにぎがとても気持ちよいんです~
84


携帯はこちらから 太陽のお腹モフモフなでなで






↓ブログランキングに参加してみました。
 モフモフ太陽に応援ポチをお願いいたします。

IMG_0811.jpg

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するコメント

◆ちゅんこさん
ぜひぜひ、この太陽のスカートをモフっとめくってほしいですよ~
もう気持ちよいったらありゃしませんから^^b

信頼関係はあるのかな?
どうやら完全におかあちゃんになってしまったかもしれませんね~

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/12 13:25 編集


ぎゃ~~~~~
私もモフモフしたいいい~~~~!!!
いいですね、ここまで慣れるなんてよっぽど信頼関係が強いんですね。あっぱれです!

ちゅんこ | #GkZrglII | URL

2009/05/12 10:40 編集

◆アイアイさん
mixiにワカケのコミュニティがあるのですが、
そちらに在籍されてるおなご達は結構凶暴な仔が多いんですよ~

だから私も、ワカケ女子は完全凶暴だと思っていて
空ちゃんがガブガブなのもしょうがないと思っていたのですが
今となっては空ちゃんも太陽もガブしないんです~
空にあんなに噛まれて、手なんて消えない傷だらけなんですよぉ?
私の要領が良くなったのかしら~?


ディちゃんも聞くとものすごい凶暴そうですよね~
何が、彼女をそんなに駆り立てるのでしょうかね~?
うーん、案外ハズバンドを設けてあげると・・・・アクアちゃんとか( ̄ー ̄)
い、命がけかしら?(;´▽`A``

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/11 21:38 編集

すごいですね!
太陽ちゃんは、いい子ですねヽ(´ω`*)ノзз♪
お腹もふもふで気持ち良さそう!!
可愛いですね~。ワカケの女の子とは思えない
大人しさだと思います♪♪

ディなんて、お腹を触ろうもんならv-12
恐ろしい噛み付き攻撃が…。
それでも一時よりはまだいいのですが、
激しい性格は生まれもったものなのでしょうかv-239

アイアイ | #kznW.fKA | URL

2009/05/11 20:25 編集

◆ゆきごろうさん
慣れ具合は個体差もあると思うんですけどね~
マイミクさんで太陽の兄弟を飼われてる方がいるのですが
やっぱりベタベタみたいですよ^^b

でも、他のうちの兄弟であろう青ワカケさんの飼い主さんがshopに来た時に、
噛んで噛んでと言ってたそうなので育ちも関係してるのかもしれません。

でもこれでもうちの太陽さんは昔、ガブガブちゃんだったのです。
空ちゃんも成鳥で買ってきたのでやはりがぶがぶでした。
どうして慣れたのかというと・・・
やはりめげずに触り続けたからでしょうかね~?(;´▽`A``

でも、怒ってる時に触ってもこちらが齧られて痛いだけなので
機嫌が良い時にベタベタにさわって、
怒ったり機嫌が悪くなったらカゴにしまっちゃったり、下に置いたりしてました。
あと、絶対に驚かせたり、怒ったり、嫌な事はしないように気をつけてました。

ちゃちゃ丸ちゃんもベタベタになるように頑張って下さいね~^^

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/11 11:02 編集

◆ぐ~るるさん
太ちゃんのスカートめくりどうですか~?゚+.(*ノェノ)゚+.
太陽はおとなしいのです~なぜか。
でも「ぐぅ」って怒ってるんですけどね~
こたちゃんも大人しそうに見えますけどね^^
絶対に噛んだりしなさそう。しても甘噛でそ?

後ろでビービー鳴いてるのはレモン@オカメですね~
あちょんで、あちょんでよぉぉぉって言ってます。

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/11 10:33 編集

◆アンタレスさん
太陽は噛みませんねぇ~
でもくちばしが尖ってるので引っかかってしまうことがあって
それで傷ついてしまうことがあります(´;ω;`)ジワッ・・・

パーシーちゃんの噛み癖治りませんか~?
遊んで噛んじゃうのはしょうがないのかなぁ・・・
うちの太陽も爪噛むし・・・

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/11 10:28 編集

か・・・かわいい♪♪
こんばんは!!
太陽ちゃんの動画を拝見しましたが。。。
お腹モフモフが、とっても可愛くて♪♪感動しました\(^o^)/
ウチのちゃちゃ丸も、今は、なでなで~とさせてくれますが、この先はどうなることやら~~(汗)←今でも、やんちゃ過ぎるコなので、どうしたら、こんなに懐いてくれるのか教えていただけたら・・・と思っていますぅ♪♪
やっぱり、常に一緒にいて遊んであげるのが一番なんですかね??

ゆきごろう | #2WdbYHDY | URL

2009/05/10 23:08 編集


たいちゃん、モッフモフのフッサフサですね~。
小さくなってアタマ突っ込みたいです。
それにしても、おとなしく触られてるのね~。
うちなんか、触ってすぐに動画の最後の状態に^^;
うしろで鳴いてるのは誰かしら??

ぐ~るる | #- | URL

2009/05/10 22:59 編集

噛まないのね~
ワカバもお兄ちゃんには何されても噛みませんよ~

良いにゃ~アマアマワカケさん♪

パーシーは怒らなくても噛み噛みワカケです(涙)

アンタレス | #- | URL

2009/05/10 22:04 編集

トラックバック

トラックバックURL

→http://aozoranosora.blog31.fc2.com/tb.php/86-d330384d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright 青空の空 ©all rights reserved
