プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

太陽 WIN! 

2009/05/10 Sun 16:32 - category:太陽

遊び大好きな太陽です。


私、野菜ジュースが飲んでいた
野菜ジュースのストローを強引に奪う太陽さん。
85.jpg

母のおばちゃんカーラーに異様な執着心を見せる太陽さん。
86.jpg




でも・・・なぜかGOGOペンギンを見ると怒ってしまう太陽さん。

携帯はこちらから 太陽 WIN








↓ブログランキングに参加してみました。
 GOGOペンギンに勝った太陽にやったぜポチをお願いいたします。

IMG_0811.jpg

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するコメント

◆みずいろさん
もう、この動画には炎のファイターしかありえません。^^b

アクアちゃんもカーラー大好きですか?
あとお化粧してるとすごい興味を示しませんか?
ものすごい勢いで、マスカラだのなんだの盗んで逃げるんですよ。
取り返されるってのが判ってるんでしょうね~ まったく。

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/12 13:23 編集

◆ちゅんこさん
赤ちゃんぽいですか?
演技ですよ、演技。たぶん。
去年ごろの空と比べたら本当に幼く感じます。
甘やかしすぎなんでしょうかねぇ・・・^^;

でも力は強いじょ。

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/12 13:19 編集

◆くろあきさん
おひさしぶりです^^

スミちゃんもGOGOペンギン嫌いですか~?
あの振り子が嫌なんでしょうかね?
倒しても倒しても起き上がる反骨精神がムカつかせるんでしょうね。たぶん。

空ちゃんは元気は元気なんですが
羽は徐々に悪くなってますね~ 
そのうち丸はげでおいしそうな状態になってしまうのでしょうか・・・
マポちゃんによろしく伝えて下さいね。
いつか里親になるかもしれませんから( ̄ー ̄)ニヤリ

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/12 13:18 編集

すごい!!
v-10曲がぴったりww
太陽さんすんばらしいファイト!!v-218
素敵な動画でした^ワ^
カーラー好きですよね。頭につけていると
必ず奪い取られてしまいますT_T

みずいろ | #- | URL

2009/05/12 12:55 編集


かわいい~~~~~~v-10
ずんぐりとした大きな体なのに赤ちゃんっぽくっていいですね~~。ワカケラブです~。

ちゅんこ | #GkZrglII | URL

2009/05/12 10:39 編集


おひさで~す。

太陽さんはゴーゴーペンギンには怒るんですね。
家のすみちゃんはゴーゴーペンギンは放り投げます。
そんですぐ車輪が取れて・・・。(^^)
空ちゃんの調子はいかがでしょうか?
マポさんにマポ念頑張らせていますからね。

これから来るたんび ポチ しますね。
ガブは嫌なので・・・。(^^)

くろあき | #- | URL

2009/05/12 10:32 編集

◆アンタレスさん
一瞬の間から、すばやい攻撃、執拗に足を攻撃
相手がひるんだところに、空中殺法。
最後は相手を場外へ突き落とし、太陽さんの勝利でした。

いや~相手には首振り攻撃がありますからね~
足を攻めたのが勝因だったのではないでしょうか・・・
わずか19秒で相手を〆ましたね。

なーんて太陽の女子プロレス中継でした~^^

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/12 07:16 編集

◆アイアイさん
そうです~ 猪木さんの炎のファイターでございます。
太陽の戦う(?)姿見てたら曲が浮かんじゃったんですもの。
ペンギンに重りが入ってるので重たいと思うんですけど・・・
ブンブン振り回してますね(;´▽`A``

わ~ ディちゃんの凶暴動画見たいです!
でも、カメラ構えるとむこうも構えちゃうからなかなかベストショットが撮れませんよね~

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/12 07:09 編集

◆ミチル★さん
セキセイちゃんのGOGOペンギン遊びはかわいらしいですよね゚+.(*ノェノ)゚+.
ツクツクしてゴニョゴニョおしゃべりしちゃったり。

GOGOペンギンって重たいと思うんですけど・・・
ワカケってば馬鹿力なんです(;´▽`A``

野菜ジュース | #mQop/nM. | URL

2009/05/12 07:00 編集

やたっ!(笑)
見事な勝利です!哀れ、ペンギン場外へ(笑)

何がそんなにお気に召さないんでしょうね?

「ふん、私の方が美人だわよ」とか思ってるのかなぁ(^皿^)

アンタレス | #- | URL

2009/05/12 02:20 編集

これは!
私の大好きな燃える闘魂、アントニオ猪木の
入場のテーマ曲ではありませんか!!
ゴーゴーペンギン振り回し攻撃、
すごいですね(;^ω^A

動画いいですね~。私も時間ができたら
アップしたです。

アイアイ | #kznW.fKA | URL

2009/05/12 00:42 編集


ああ~~ゴーゴーペンギンが~~。

うちのはセキセイのキューチャンにツンツクされてますv-238

太陽ちゃん、一気に投げ!ましたねv-12

ミチル★ | #- | URL

2009/05/11 22:12 編集

◆ぐ~るるさん
こたちゃんはこんな風におもちゃにイラっとする事はないです?
空も太陽もしょっちゅう、おもちゃのベルに怒付いたり、普通なのです。
今のところイラっとさせるのは鏡とベルとこのGOGOペンギンですね。
ゲーゲー怒りながら遊んで(?)ます。

猪木、ボンバイエの
言葉は「彼を殺せ」って意味なので実は恐ろしい・・・
GOGOペンギンはいつも殺されそうな寸前で私がDr.ストップしてます。

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/11 21:47 編集

◆zaraさん
ありがとうございます~ 
この画像撮ったときに、猪木ボンバイエが自然と浮かんできました。

まったく、何がそんなにムカつくのかわかりませんがこの有様です。
GOGOペンギンがかわいそう(´;ω;`)ジワッ・・・
やっぱりこのイラツキ方はおなごっぽいですよね?

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/11 21:44 編集


ちょっw
野菜ジュースさん!!動画面白すぎ~~~!!!
そーとーgogoペンギンさん、嫌いなんですね~!

ぐ~るる | #- | URL

2009/05/11 21:12 編集


絶妙なBGMの動画、最高です~!!

太陽ちゃん、強いですわぁ。男子っぽいけど、その強さは乙女ですねぇ。

zara | #- | URL

2009/05/11 15:02 編集

トラックバック

トラックバックURL

→http://aozoranosora.blog31.fc2.com/tb.php/87-b490d389

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright 青空の空 ©all rights reserved
