プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

今年初の味覚 

2009/05/12 Tue 18:54 - category:空 太陽

今年初の味覚です。アメリカンチェリー。
私はさくらんぼよりもアメリカンチェリーの方が肉厚で好きです。
多分、高いおいしいさくらんぼを食べてないせいでもあると思います(;´▽`A``

87

むふふふ。おいしそぉ~
88.jpg



さっそく種を抜いて半分を空ちゃんに・・・・
89
去年もあげたじゃな~~~~い(;´∀`)


思い出して餌箱に入れて食べた後は
90
汁が飛んで鼻血みたいです(;´▽`A``



太陽は相変わらずクルクル~
携帯はこちらから さくらんぼでもクルクル~


太ちゃん鳥生初のさくらんぼ。おいしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
91.jpg


↓ブログランキングに参加してみました。
奮発しちゃった!ポチをお願いいたします。

IMG_0811.jpg


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するコメント

◆ちゅんこさん
ワカケは甘くてジューシーな果物が大好きなんですよ^^b
コザクラさんもみかんとか食べますよね~
でも、あんまり与えすぎるとご飯食べなくなっちゃいますが
サクランボは高いのでそんなに沢山はあげませんけどね(;´▽`A``

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/15 15:28 編集


いいな、いいな!私もさくらんぼ食べてないのにワカケ様に先を越されてしまった・・・。
鼻血ぶーでコントみたいですね(笑)
おいしそうに食べてるワカケちゃんたち愛らしい~~~!

ちゅんこ | #GkZrglII | URL

2009/05/15 10:52 編集

◆ぷしゅけさん
ぷしゅけさん宅の3ワカケーズにも
ぜひぜひ、春の味覚さくらんぼを。
アメリカンチェリーなんて言わず、さとうにしきを~!(オィ

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/14 13:22 編集

◆みずいろさん
太陽はもうなんでも回っちゃいますorz
粟穂でも、おやつでも、果物でも、おもちゃだって回っちゃいます。
回る=頂戴の意思表示だと思ってるみたいです。
憂いやつよ~~~><

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/14 13:20 編集


たいちゃん、チェリーでもくるくる~って。おりこうさん!
ワカケはジューシーなもの、大好きですよね。
温かくなってきてジューシーなフルーツが出てきて
人間にもワカケにもうれしい季節になってきましたね~。

ぷしゅけ | #RWFGNk1E | URL

2009/05/13 19:21 編集


太陽さんが回ってるww
初めてのさくらんぼでも、美味しそうだ!ってわかるんでしょうね。一生懸命くるくるって ^ワ^
甘くてオイシーって思って食べたかな?
アメリカンチェリーはあたりはずれが少ないから、
たいてい甘い♪
私も食べたーイ^v^

みずいろ | #- | URL

2009/05/13 12:53 編集

◆ぐ~るるさん
こたちゃんも食べるかなぁ~?^^
最初はびっくりしちゃうかもしれませんが
人間が食べてるとすぐね。
欲しがっちゃうから大丈夫だと思いますけど^^
こたちゃんにもおいし~いさくらんぼをあげてみて下さいね。

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/12 23:13 編集

◆ゆきごろうさん
今年は無理かもしれませんが、
来年はちゃちゃ丸ちゃんもさくらんぼデビューですね^^b

その前に、
小松菜デビューも、パプリカデビューも、ピーマンも、トマトも
みかんも、いちごも、ばななも楽しみですね~。
ちゃちゃ丸ちゃん点目になって喜ぶんですよ。むふふふ。

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/12 23:07 編集

◆アンタレスさん
。゚(。ノ∀`゚)。アヒャヒャ

買ってきたら、ぜひぜひ、ワカバちんとパーシーたんに
隣同士半分こをしてあげて下さいね。
とくにワカバちんの、どう媚を売るのか見てみたいw

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/12 22:51 編集

◆NALさん
さくらんぼって食べられる時期が短いですものね~
ぜひぜひ、太陽を添えて食べて下さいな^^b

空ちゃんは見てるとあんまり食べないもんで、
置いて放っておいてのぞきにきたらこんな顔してました。
一瞬ドキっとしましたけどすぐに吹き出して笑っちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
NALさん宅でもみんな食べられるかな?^^

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/12 22:47 編集


アメリカンチェリー私も大好きですよ~i-234
学生のとき、よく友達と種飛ばし大会してました~。

それにしても、空ちゃん
ほんとに鼻血みたい^^;;
太陽ちゃんはお初ですか。
美味しそうに食べてますね^^
うちも食べるかなぁ?

ぐ~るる | #- | URL

2009/05/12 22:06 編集

空ちゃん!?
こんばんは。
びっくりしました~~!!
一瞬、本当に空ちゃんが鼻血を!?と思ってしまいました(笑)
太陽ちゃんは、初さくらんぼだったのですね。
美味しそうに食べてますね~♪♪
太陽ちゃんのクルクル~動画も、凄くかわいいですぅ\(^o^)/

私も、肉厚&プチプチな食感のアメリカンチェリーは大好きですぅ♪♪

ゆきごろう | #2WdbYHDY | URL

2009/05/12 21:26 編集

と~なり通しあ~な~た~と、わ~たし
さくらんぼ~♪

も~一回!

美味し過ぎて鼻血出しちゃったみたいに見えます(笑)

私も買って来よう。

アンタレス | #- | URL

2009/05/12 19:38 編集

http://soymilke.blog116.fc2.com/
さくらんぼ美味しそう!!!
くるくる太陽ちゃんもおいしそう~<え?

でも一番は空ちゃんのハナヂ・・・本当にそう見えたりします(笑
いや本当だったら笑い事じゃないけど「きょとん」顔がかわいいわ~☆

NAL | #64TjWBNY | URL

2009/05/12 18:32 編集

トラックバック

トラックバックURL

→http://aozoranosora.blog31.fc2.com/tb.php/88-4c41527d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright 青空の空 ©all rights reserved
