プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

太陽のみちみち・・・・ 

2009/05/18 Mon 17:26 - category:太陽

先日こんぱまるさんで買ってきたおもちゃ(300円)が太陽のお気に入りとなりました。


戸棚の上に置いておいても自分でこっそり取りに行って
気づけばみちみちと噛んでこんな具合になっています。
105.jpg

元がなんだったのか・・・手足はもうありません。
頭はかろうじて付いてますが・・・時間の問題ですね。

103.jpg



携帯はこちらから 太陽みちみち


このおもちゃは上に乗って噛んで遊ぶのが好きなのですが
なぜかおちりが床についてしまいます。
104.jpg

このおちりもふもふに萌えてしまいます。


※宇宙人の追加画像です。左上緑色。
106.jpg
アニマル隊というらしいです^^


↓ブログランキングに参加してみました。
 同じく太陽のおちりに萌えた方はポチをお願いいたします。

IMG_0811.jpg

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するコメント

◆管理人のみ閲覧できますさん
なるほど、 なるほど(。'.'。)ホォホォ

お勉強になりましたヽ(´ー`)ノイエーイ

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/20 00:52 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # | 

2009/05/20 00:20 編集

◆ゆきごろうさん
今までは与えられていたおもちゃしか遊ばず、
しかもすぐに飽きちゃっていたのですが、この宇宙人だけは
自分から取りに行って、遊んでますよ~^^

ちゃちゃ丸ちゃんはそろそろおもちゃで遊び出しますか?

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/19 23:23 編集

◆ちゅんこさん
もともとの原型画像を日記に追加でUPしておきますね。
なんかかわいらしい、鳥の遊び心をくすぐるおもちゃみたいですよ^^
コザクラちゃんにはちょっと大きいかしら~?
でも、気の強いコザクラちゃんなら遊んでくれそうですけども^^

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/19 23:19 編集

◆アイアイさん
そうなんですよ!
あっちゅーまにボロボロなので、貧乏根性の飼い主は
遊んでる最中に終わりと言って取り上げるんです。悪い飼い主ですね~。
ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

鳥さんておもちゃを持って歩くもんだから
あちこちで残骸が・・・orz 掃除本当に大変です。
なんかいい方法ないでしょうかね~?

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/19 23:17 編集

◆みずいろさん
こちらのおもちゃですがこんぱまるさんのオンラインでも売ってました。
http://www.compamal.com/onlineshop/index.php?main_page=product_info&cPath=19_139&products_id=1138
数あるあにまる隊の中から太陽に選ばせたのですが・・・宇宙人。

おもちゃ怖がる時もありますよね~
でも無理やりカゴの中に放り込んじゃいますけどヽ(´ー`)ノ
数時間後には遊んでたりします。
あと、リボン組み合わせてみたり、い草巻いてみたりするとアクアちゃんも案外・・・

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/19 23:12 編集

◆ミチル★さん
みちみち宇宙人、COOKIEちゃんは一噛みで一刀両断ですね。
我が家では空ちゃんが自然派おもちゃ好きで
太陽がプラッチック派なんですよ~

い草もCOOKIEちゃんのくちばしには、あっちゅーまなのでは・・・?

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/19 23:04 編集

◆ぐ~るるさん
はしっこのぽんつこ(?)
なんとなくわかりますが(笑)、うちもそれだけ齧って取ってしまってからは
しばらく放置だったんですよ。
真ん中の部分に長いリボンをぐるぐる巻いたら解くのが楽しいみたいで
また情熱が復活しましたヽ(´ー`)ノ

宇宙人はゴムですね~
案外柔らかかったのであっちゅーまに崩壊してます。
300円があっちゅーまなんて悲しすぎるので
どかしておいたらわざわざ取りに行くんですよ!
よほど気に入ったみたいです~

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/19 23:01 編集

◆zaraさん
このピンクのおもちゃ、買ってきてすぐは周りの丸い部分の端っこを噛み切って
飽きられてしまったのですが、真ん中の部分にリボンを巻いたら
遊び心をくすぐったみたいで夢中で噛んでます。
リボンも巻いてあるのを解くのが楽しいようでボロボロになりました。
一見してダメな物も、少し手を加えると遊んでくれる場合がありますよ^^b

そうそう、今年はこんぱまるさんにオオダルマが入荷したと言ってましたよ。
池袋店では取れなかったようで、リスト見たら上野店と福岡店に入ってました。
だるまちゃん、見た~~~~いヽ(´ー`)ノ

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/19 22:57 編集

◆アンタレスさん
パーシーちゃんすごいですね!
止まり木をそんな噛んでしまうなんて!

みなさんの所で止まり木を噛んでしまうと聞いたので
我が家ではかじり木コーンを入れたのですが、
今のところ止まり木は齧健在です。
そのかわりかじり木コーンはいくつ入れたかわかりません(;´▽`A``

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/19 22:50 編集

可愛い!!
こんばんは!!
太陽ちゃん、自分で玩具を取りに行くのですか??
か・・・可愛い~~♪♪
でも、太陽ちゃんのお気に入りの玩具が。。。
粉々になってる(笑)←元はどんな姿をしていたのですか~~\(◎o◎)/!

おちりぺターン♪♪
すごく可愛いショットですね\(^o^)/
おちりモフモフ!!私も、萌え~~♪♪となってしまいました(笑)

ゆきごろう | #2WdbYHDY | URL

2009/05/19 20:40 編集


うぎゃ~たしけて~~がおかしくて会社で笑いました・・。原型がわかりませんね(笑)
おしりぺたんこもかわいい~~~~、おしりに迫力があるからまたかわゆいv-10

ちゅんこ | #GkZrglII | URL

2009/05/19 14:43 編集

オモチャ
気に入ってくれるのはありがたいですが…
300円があっと言う間に粉々ですねヽ(@ω@;)ノ
すごい事になってますね~。
でも太陽ちゃんの必死な姿、可愛いですねv-10
鳥さんが遊んでる姿ってなんてかわゆいのでしょうか。。

我が家もディは破壊(女)王ですが、
それ以上の…最強の破壊(女)王つんちゃんがいるので、
部屋中、壊したものの破片(段ボール等)が
ちらばってますo(TωT)o
片付けるの…大変ですよね~。

アイアイ | #kznW.fKA | URL

2009/05/19 13:45 編集

もふもふ♪
太陽さんが握りしめている緑の宇宙人?!
とっても噛み心地良さそうですねv-10
忘れずに家でも今度買ってみようっと♪
おしりのもふもふ むちゃくちゃ萌えww
そばで見てみたいです^ワ^
ピンクのおもちゃ、うちにも色違いであるのですが☆
興味持ってくれなくてT_T←っていうか、どちらかというと怖いのか?
しっかりたっぷり遊んでくれて、すごい!!

みずいろ | #- | URL

2009/05/19 08:38 編集


みちみち宇宙人、鳥さんが好きそう~~!
理想の粉々になるのが達成感を抱かせるのかしら!?

ピンクのおもちゃはウチにも色違いがあります。
1個目でガジガジにしてくれたので、2個目買ったらもうシカトv-9
新しい状態のままです。

今の彼のブームは「い草」素材のようですv-22

ミチル★ | #- | URL

2009/05/19 00:25 編集

おちりぺたーん
の太陽ちゃん、萠ぇえ~~~~!!

最後の写真でカジカジしてるピンクのおもちゃ、
色違いがうちにありますが、こたさん、
はしっこのぽんつこだけとって
あとは原型そのままです。。。
宇宙人さんは、ゴムっぽい素材ですか?
ゴムっぽい素材って好きですよね。
ウチは紅茶家電のおまけのアイスをカジカジして
粉砕してしまいました。。^^;

ぐ~るる | #- | URL

2009/05/18 21:56 編集


太陽ちゃんがかじってるピンクのおもちゃ、我が家にもあるのですが、たま~につつく程度なので数ヶ月過ぎた現在も原型を留めております。すごいな~、一度でいいから太陽ちゃんのようにしっかりおもちゃで遊んでいただきたいです。

zara | #- | URL

2009/05/18 19:28 編集


おチリついてますね~やっぱり座った方が鳥も楽なんでしょうね。ワカバもお兄ちゃんの肩では座ってますよ。

この緑のは宇宙人だったんですか?言われても既に分からないくらい跡形もナッシングですね。

我が家のみちみちワカケはパーシーです。昨日はとうとう2本目の止まり木が落ちました。

アンタレス | #- | URL

2009/05/18 18:11 編集

トラックバック

トラックバックURL

→http://aozoranosora.blog31.fc2.com/tb.php/92-a9af63dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright 青空の空 ©all rights reserved
