プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ベニコンゴウがやってきた! 

2009/05/24 Sun 15:48 - category:

ベニコンゴウがやってきた!



といっても



ずいぶん前の話で
107.jpg




しかもぬいぐるみ

108.jpg



かわいいでそ?
109.jpg
尻尾は汚れてるんじゃなくて、こういう加工なのです。




Hansa Toy International Incこちらの製品になります。
アメリカですので欲しい方は個人輸入か買いに行って下さいね。



結構、大きいんです。
110.jpg


4日間でサイトを1つ作ってこいという無茶振りにてんてこ舞いです。
あと一日しかないよ うぎゃ~~~~!!!




↓ブログランキングに参加してみました。
 鳥グッズをついつい集めてしまう同士な方はポチをお願いいたします。
IMG_0811.jpg

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するコメント

◆クリンママさん
クリンママさんはルリちゃん派ですか~!
私が知ってる金剛さんの中ではベニちゃんの方が性格がおおらかで
遊び好きな仔が多いんで私は紅ちゃん派なんですけど
実際はどうなのかな~?

私は思うんですが、もしコンゴウさんを迎えるなら
一部屋鳥部屋を作る方が早いのでは・・・と。
そんな余裕はないんですけどね^^;

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/29 11:20 編集


この子
ものすごくかわいいんですけど
大きさも 本物に近くって
抱っこしたくなります。

コンゴウさんは
実際問題 家で飼うことは不可能なので
こんな形でなりきりもまた楽しいですね。

動物園やこんぱまるさんで
ケージ越しに眺めては
ため息をついてます。
私的には ルリコンゴウさんが好きなんですけど

クリンママ | #udnnAAxE | URL

2009/05/28 20:53 編集

◆ちゅんこさん
コンゴウさんの声は大きいですものね~
でも、都内で飼われている方いっぱいいらっしゃるんですよ~
防音設備でも整っていればいいのでしょうかね?^^;

でも、最近うちの仔たちだけで無茶苦茶うるさいんですよ。
これ以上増えたらご近所迷惑になるかも・・・・orz

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/28 10:27 編集


か、かわいい・・・・・・
私もほしい~~~~。大きな家に住めるならでっかい鳥グッズをいっぱいコレクションしてみたいですね~~~。

本物のコンゴウインコさんは声がすごそうだから山里かなんかに住まないと飼えないかもしれませんね(汗)

ちゅんこ | #GkZrglII | URL

2009/05/27 15:21 編集

◆ぐ~るるさん
ぬいぐるみ、ずんぐりむっくりな所がかわいいですよ~
実際は大きすぎて場所を取るので本棚の上にいるのですが頭が天井に付いてます。
本物だったらそんな場所、嫌だろうな~^^;

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/26 16:17 編集

◆しをんそうさん
びっくりさせて、ごめんなさい。
本物をお迎えできたら本当に良いのだけど・・・
年齢を考えると・・・
どこかで中年のコンゴウさんいないかしら~?なんちゃて^^

ぱろっとのきぐるみ良いですよね~
でも着ていく場所が・・・(汗
どこかホームパーティーでも呼ばれたら着るかしら~?

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/26 16:15 編集

◆みずいろさん
本物をお迎えしたいんですけども、しばらくはぬいぐるみで我慢ですかね~。
年齢的にも、赤ちゃんのコンゴウさんはお迎えできませんので
どなたかご都合で飼われなくなった方がいらっしゃればね~。なんて。

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/26 15:16 編集

◆ゆきごろうさん
本物をお迎えできたらいいんですけどね~
でも、大きい子ちゃんなのでスペース的にも厳しいかも。
そして、今の子たちで泣き声が・・・・(´・ω・`;A)限界に近いかも。

ちゃちゃ丸ちゃんの声はまだ幼い感じですかね~?^^

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/26 15:13 編集

◆アイアイさん
なんとか提出に間に合いましたよっと。
ずいぶんいい加減になってしまいましたが(´・ω・`;A)

本物のコンゴウさんが飼えたらいいんですけどね~
でも、長生きさんだからなぁ・・・無理かなぁ・・・

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/26 15:11 編集

◆zaraさん
アメリカやオーストラリアはグッズ多そうですよね~
行ったらお金がいくらあっても足りなそうです。
でも、お鳥様ツアーしたいですね!

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/26 10:31 編集

◆アンタレスさん
本物だったら良かったんですけどね~!!!
うちの母も鳥の大きさを麻痺しつつあるからそのうち本物連れ帰っても
「え~ 本当に飼っちゃったの?」って済みそうです。( ̄ー ̄)

どこかに本物落ちてないかしら、やさしく保護しちゃうわ~

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/26 10:30 編集

ぷしゅけさん
かわいいでしょう~^^
一目ぼれして買ってしまいました。
でも、あまりにも大きくて置いてある場所にはキュウキュウなんです。
天井に頭が付いてしまうんです~!本物だったらこんな狭いところに置いておけませんが・・・
ぬいぐるみで良かったです。

野菜ジュース | #- | URL

2009/05/26 10:26 編集

ぉぉぉ
びっくり!
最初は本物のコンゴウさんをお迎えしたのかと^^;
それにしても、本物と離れず、ぬいぐるみらしさも備えつつ、
可愛いぬいぐるみですね~^^
サイトつくり、がんばってるみたいですね^^
ブログだけでもちんぷんかんぷんな私には
とーーーっても大変そうなお仕事だわ。
体に気をつけてくださいね^^

ぐ~るる | #- | URL

2009/05/25 23:48 編集


私もついにお迎えなのかと、びっくりしました。

個人的には、「着たいよ、すっごく着たい」のパロット衣装に惹かれております。

ほしい・・・。


しをんそう | #zO225u3. | URL

2009/05/25 09:46 編集

びっくりしました^^;
最近お忙しそうなのは、新しいコをお迎えしたからだったのかぁ。
と一瞬のうちに色々な妄想が脳裏をかけめぐりました。
ぬいぐるみでしたか^^;
でも。細かいところまでよくできてる!v-10
可愛いなぁ。
憧れのベニコンゴウ様
疑似体験できるかしら^^v
4日でサイトひとつ。。。大変そう><
がんばってくださいね^^ノシ

みずいろ | #- | URL

2009/05/25 08:17 編集

びっくりしました~(笑)
こんばんは。
コンゴウインコをお迎えとは??
すご~い♪♪と思いつつ、真面目にビックリした私ですぅ(笑)←私と一緒にこちらのブログを見ていた夫は私以上に驚いていました(爆)
このコンゴウインコちゃん、リアルに大きいですけれど、すごく可愛らしいですね。
私も欲しいなあ。。。と思いました\(^o^)/

4日でサイト1つの意味が全く分かっていないのですが・・・
とにかく、あまりご無理をなさらずに頑張ってくださいね。

ゆきごろう | #2WdbYHDY | URL

2009/05/24 21:21 編集

コンゴウ
おうちで飼えなくても、
コンゴウインコがいる雰囲気を十分楽しめそうv-10

4日でサイト1つですかぁ、、、
それは無茶ぶりですね(´・ω・`;A)
体を壊さないようにしてくださいね。

アイアイ | #kznW.fKA | URL

2009/05/24 20:07 編集


か~わ~いい~んv-238
やはりアメリカはお鳥様グッズ豊富ですねぇ♪
行きたいじょ~。

締め切りがもうすぐなのでしょうか?
がんばってくださいね~。

zara | #- | URL

2009/05/24 19:48 編集


素敵~!

本物は無理でもこれなら部屋に置いていつでもコンゴウ気分を満喫できますね。
尻尾の作りもリアルでいいな~

アンタレス | #- | URL

2009/05/24 19:35 編集


すごーい、リアルだけどかわい~ん!
おっきぃですね~。
スタンド買って、載せておきたいデス。

ぷしゅけ | #RWFGNk1E | URL

2009/05/24 19:10 編集

トラックバック

トラックバックURL

→http://aozoranosora.blog31.fc2.com/tb.php/93-470cd145

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright 青空の空 ©all rights reserved
