プロフィール

野菜ジュース

Author:野菜ジュース
はとぽっぽ 青空の空です。

ワカケに見せられた私、野菜ジュース30代嫁にいき遅れ女が、ワカケの魅力をたっぷりお届けできればいいなと思っています。

"青空の空"は我が家のワカケホンセイインコ(輪掛本青鸚哥)の紹介に使う言葉です。

はとぽっぽは鳩がぽっぽと鳴くようにあまり意味のないことを書いていきます。

このブログをリンクに追加してくらはい

家族

空

♦空♦

ワカケホンセイインコ♀

両者一目ぼれで我が家へ “PBFD”を患っているため翼と尻尾がない。優しい性格で人が大好き。誰の手にも乗れちゃうスーパーコンパニオンバード。人に指摘されるほどの頭でっかち。

太陽

♦太陽♦

ワカケホンセイインコ♀

わがまま放題し放題。 “お前の物は俺の物、俺の物は俺の物”がモットー。嫌いな人には頭を膨らませて睨む。初めての人には警戒する。管理人をこよなく愛する。

レモン

♦レモン♦

オカメインコルチノーパール♀

いつでもぼんやり。あたちには関係ないわ。頭さえ掻いてもらえばそれでちあわせ。おとしゃん大好き。管理人のことは天敵だと思ってる。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ゆかいな仲間たち&お気に入り

カテゴリ

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

やられたーo(TωT)o 

2010/04/05 Mon 11:03 - category:

そうそう、だいぶ前ですが映画「NINE」を見てきました。
最近ではそんなに映画を見に行く事もなくなってたのですが
ダニエル・ディ=ルイスが大好きなんですよぉぉぉ。*゚(´ω`人)゚+。
「存在の耐えられない軽さ」で気になって、「ラスト・オブ・モヒカン」で完全にやられました。

野菜ジュースには好きな俳優さんがいて、
ダニエル・ディ=ルイスとアントニオ・バンデラスだけは映画を見よう!と決めてます。

NINEはというとミュージカルなんですよねぇ・・・
どちらかというと苦手な分野。
でも今回はアカデミーやオスカー俳優人ばかりが出演とのことで
見栄えは抜群♪
音楽もダンスも良いですね~゚+.(*´∀`)゚+.

ファーギーのタンバリンの踊りなんて素敵でドキドキしちゃいました。
ソフィア・ローレンなんて75歳なのにどぇぇぇぇぇ~Σ(・□・ノ)ノ


だったし♪
久しぶりにサントラでも買ってしまおうかしら~^^


サントラといえばこの方。空ちゃんです。
295.png
魚眼レンズを使ってないのにこの等身。
おかしくないですか!???


空ちゃんはPBFDを患ってますのでストレス軽減のため、放し飼いです。
カゴを開けっ放しで好きな場所に行くことができます。
(9割はカゴ、カゴ付近にいます。)
すこしずつ行動範囲を広げてることもあります・・・
296.png
で、被害にあったCDジャケット。あうあうo(TωT)o


卵産む気配もなさそうだし、ストレス軽減に新聞紙も置いてるんですけどね。


新聞紙に飽きると冒険開始しちゃうみたいです。


しかし、この姿簡単に捕まえられそうですよね。






↓ブログランキングに参加してみました。
被害は飼い主の責任ですから・・・ぽちっとお願いします。
IMG_0811.jpg

目の毒、気の毒 

2010/02/01 Mon 15:26 - category:

お子様には目の毒

空ちゃんは気の毒


266.jpg

誰か私のかわりに背中に乗ってあげて下さい。

今日はこれから雪が降るそうです。
でも空ちゃんはヒーターが嫌いです。




↓ブログランキングに参加してみました。
エクソシストこわっ!!!!!ぽちっとお願いします。
IMG_0811.jpg

あなたは信じますか・・・・・・・・・ 

2009/12/23 Wed 10:30 - category:

さて、PBFDという難病と戦っている空ちゃんですが、
羽が汚い以外はとっても元気です。

寒くなって回数が減ったと思った発情も、私の顔を見ると
「のってぇぇぇ~」とアピールが続きます。

そんなやりきれない思いをストレスに感じているのか?
かじり木コーンへの八つ当たりが続きます。





土曜日には大工センターへ行ってかじり木コーンMサイズを2本購入してきました。
えぇ、もはやSサイズでは間に合いません。ものの数分かもしれません。

で、日曜日の夜には古い物がなくなり、新しいかじり木へ。


それが…あっちゅーまに。



あとかたもなく…
251.jpg

ちなみに火曜日の撮影なんです。
Mサイズが2日間ですよ。およそ300円がたったの2日間。
カゴの木屑は1日の量です。

空ちゃーん。お手柔らかにお願いしますよぉぉ~
ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!

252.jpg




↓ブログランキングに参加してみました。
マルカンさん、どうぞかじり木コーンのキャラクターに載せて下さい。
そして報酬はかじり木コーン1年分を~~~~~。
IMG_0811.jpg

空ちゃん、高見を目指す。 

2009/10/03 Sat 11:37 - category:

すっかり朝のベランダ散歩が恒例になった空ちゃん。

217.jpg
母の家庭菜園も気にしません。

これ、ピーマンの木なのです。苗から木になってしまいました。
218.jpg
冬でも暖かいせいか枯れる事無く3年目を迎えたら、木になったんです。

肥料もあまり与えてないそうで、ピーマンって丈夫なんですね。
空ちゃん、登るくらいならいいけど、ピーマン齧ると怒られちゃうよ~。

219.jpg
ピーマンバイキング???


↓ブログランキングに参加してみました。
今日もとってもかわいい空ちゃんに、 応援ポチをお願いいたしますペコリ(o_ _)o)
IMG_0811.jpg

空ちゃん・・・ 

2009/07/29 Wed 08:58 - category:

水を交換しようとしただけでいそいそと降りてきてのけぞる空ちゃん。


面白いのでそのまま水入れを乗せてみました。

携帯はこちら 空 カモ~ォン3



↓ブログランキングに参加してみました。
病気でも関係なく発情な空ちゃんに、ポチをお願いいたします。
IMG_0811.jpg

この記事に対するコメント

Copyright 青空の空 ©all rights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。